スポンサーサイト


サクラフブキ

サクラフブキ


サクラ舞い散る

ここ最近のおかしな気候の影響か!?
まだお花見を楽しめる場所がありました。



琵琶湖に面した海津大崎...


サクラフブキ2


ぽかぽか気持ちのイイ陽気に誘われ急遽、おにぎりとフルーツだけを詰め込んで...




この顔 笑
       サクラフブキ3






       サクラフブキ4





       サクラフブキ5



フワーッと風が吹いた時にヒラヒラと舞う桜吹雪ががすごくキレイで...
満開の時とはまた違ったサクラを楽しみました。

また来年...




帰り際に寄った古道具屋さん
昔の雰囲気漂う食器に、古い家具、イイ雰囲気でした...^^




Comment

*anuenue* | URL | 2010.04.20 12:23
キャー♪みんなしましまダ♪
水筒も!
しましまダイスキー^^

ホントに変なお天気で、今週のヨコハマは
ずっとどんよりなんだって。
気分もどんよーり。。

可愛いツインズの姿に元気をもらっちゃったよー

プレ、サークル
どんどんステキな世界が広がるネー☆☆
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2010.04.21 00:09 | Edit
ヌハハ^▽^

しまーズ、好きでしょ^^
実はこの日私もシマシマだったんだけど、結構家族で並ぶとバランスが悪くて気持ち悪いコトに後から気づいたりしてね 笑

こちらも今日からは雨。。。週末まで崩れ気味みたい。。。ほんと浮かないお天気続きでや~よね。。。

プレなんとか初日を終えたよ-。
2人がんばったみたいでひとまずホッ^^
チロル | URL | 2010.04.21 07:42 | Edit
このあたたかい気候、お外で食べるのって
ホントにおいしいよね~★
ほおばり具合がかわいすぎる!!
古道具屋さん、わたしもだいすき~!!!!
北欧の家具やざっかと、ちょっと古い
ペンキのはげたようなものや
シャビーな色合いのものとかで
部屋をうめつくせたらなぁ~★
また妄想です・・・笑
★チロルちゃんへ | URL | 2010.04.22 09:20 | Edit
オハヨウ^^

うんうん。ちょっとしたおにぎりだけでも空の下で食べるってだけでおいしく感じる-♪

古道具屋さんいいよね~
なんか掘り出すのが楽しいし^^
私もシャビーな感じとか好きだよ。
北欧モノとのMIX絶対かわい-わ。
あと、パリ×北欧な感じも好きだわ~
家を建てるときまでに構想固めとかなきゃ!
今はその妄想が楽しかったりするのよね^^*
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
