スポンサーサイト


HOME LIFE

   hitomi.jpg


ステキナクラシ


先日買った日登美さんのエッセイ本...
『 日登美のHOME LIFE 』

以前の「日登美さんちの4人のこども」に次いで2冊目の購入なんですが
この人のライフスタイルやっぱりとても気になります。


マクロビ、ヨガ、シュタイナー教育、新築されたお家のことetc...

スローライフ...
素敵要素がたっぷり詰まってて、ほんと憧れるぅ



今の私の生活からは全くかけ離れていてるのですが^^
共通点が1つだけ☆ 
双子の息子さん達がいること...
あつかましくも勝手に親近感を持ってたりして 


     hitomi2.jpg



     hitomi3.jpg



     hitomi4.jpg



双子くん達のアウトドアテイストなファッションも好き
我が家のチビ達も是非まねっこさせていただきたいわ-^^



最近blogも始められたので毎日欠かさずチェック☆


元々田舎暮らしの私だから、どうせ住むならこんなトコトン田舎生活でもいいかなぁ...
なんて、日登美さんの本からはなんだかパワーを貰えます。










+++++




全く無関係ですが...

本繋がりで(雑誌だけど)

今月の“FUDGE”めちゃ可愛かったです*


fadge.jpg










いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

Comment

チロル | URL | 2010.04.22 18:36 | Edit
だんなさんがアウトドアブランドが
すきで、いろいろ本買ってるから
わたしもアウトドアブランドすきなんです~
アウトドアブランドって機能性いいんですよね
つい最近は、カンタ用にコロンビアのシェル模様の
レインポンチョ買ったところです~★★
そしてそして、本は、月に何冊か買うことが
多いけど、FADGEも毎月買ってます~
かわいかった~
わたしもだいすきです~
あゆみ | URL | 2010.04.22 22:27
yuccaちゃん、お久しぶり!!
レンくんシュンくん、プレが始まったんだねー。
新たなスタートだね!!

日登美さんの2冊目の本が出たの知らなかったー!!買わねば。
ブログも始めていたなんて!いい情報ありがとう。

あたしも、双子つながりで知った日登美さん。
とってもステキだよねー。
そこから知ったシュタイナー、今かなり興味があるのよねー。
早く2冊目も欲しいな。
ハルママ | URL | 2010.04.22 23:37
yuccaちゃんこんばんはー♪

私から見ればyuccaちゃんも
素敵な暮らしを送ってるなーって思うよ!

服・インテリア・物選び全てにおいて
センスがいいし、写真や手作りetc
ちゃんと自分の時間も楽しんでるもんね。。

yuccaちゃんに憧れている人は
多いと思うなー。

FADGE今月まだ見てなかった(汗)
ちょうど今ポーチが欲しいと思ってて、
付録がポーチってところも魅力的☆

明日本屋さんに行ってみよっと。

★チロルちゃんへ | URL | 2010.04.25 16:46 | Edit
私もアウトドアブランドは結構好き☆

たしかに、機能性抜群だから動き回るオチビさんにはもってこいだね-。
シェル模様のポンチョってどんなだろ?
絶対かわいいんだろうなぁ。

夏物もアウトドアアイテムに目を向けてみようかな-。
パタゴニアとか好きだけど、なかなかのお値段だから2着はキツイのよね。アハハ

FUDGE、やっぱり読んでた^^?
かわいいよねー。私は毎月買ってる訳ぢゃないけど今月は特にフラワープリント満載でつい手に取ってしまったわー。zuccaのお花モノもかわいかった^^*
★あゆみちゃんへ | URL | 2010.04.25 16:49 | Edit
あゆみちゃん、お久しぶり-^^

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね。。。

日登美さん、やっぱり好きだった?
双子繋がりで気になるし、その暮らしぶりはもっと気になるよね~。
blogとかやらない人だと思ってたら始まってちょっと嬉しかったわ-♪
でも離婚してたとは!?驚き。。。

そうなの。プレがスタートして春からは新しい生活が始まったのよ-。
なんとかがんばって行ってるよ。
でも週2回だしすぐ帰って来るけどね^^
★ハルママちゃんへ | URL | 2010.04.25 16:53 | Edit
ハルママちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね-。

ステキなくらし☆
アハハ、うちなんて全然だよ。

blogではほんと一部切り取ってるだけだから実生活を見たら笑えるわよきっと^^
でもそう言ってもらえて嬉しいナ。
ありがとね^_-

FUDGEはハルママちゃんもいつもチェックしてるかな!?
私も毎号買うわけではないけど、今号は内容がめちゃかわいくって思わず買っちゃた-。
zuccaのバックもちっちゃいけどかわいかったし^^
もうチェック済かな!?
miona☆ | URL | 2010.04.26 21:14
yuccaさんこんばんは^^

ステキなライフスタイルを送られている方の姿って
すごく刺激になりますね~。
日登美さん、雑誌でちらっとお名前だけ見たことあります。
こんど本屋さんにいったらyuccaさんの紹介されている本
(お子さんが双子ちゃんなのですか!)
をチェックしたいナ。

プレが始まった4月、
息子さんたちも、yuccaさんも
1カ月の終わりに疲れが・・・とのこと。

どっと押し寄せる疲れって、
かなり強くて気持ちまで↓になりがちだもの。

GWなどをはさんで、
身体を休める時間がもてるといいですね。
★miona☆さんへ | URL | 2010.04.27 15:53 | Edit
miona☆さん、ご心配ありがとうございます。
週末を挟んでチビ達も私もすっかり復活です^^v

新生活が始まるとリズムに乗るまでが大変ですよね。。

日登美さん、是非チェックしてみてくださいね☆
家庭菜園なんかもされていて本格的なスローライフ、なかなか真似できないこともありますけどとってもステキな暮らしをされていて、こどもも4人もいるのに尊敬しちゃいます。

GWの予定はお決まりですか?
今年は見事にハズレで夫は仕事…ショボン
最後の4,5だけお休みです。

皆さんの楽しいおでかけレポでもblogから拝見させてもらうとします^^


Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
