スポンサーサイト


豆カレー

マメカレー


おいすぃ~^―^*


行正り香さんのレシピより

『 豆カレ-』

これめちゃくちゃ美味しかった~^^
カレー好きの私にはたまりません

この方のレシピ本を手にしてから、ちょこちょこといろいろ試してみてるのですが
どれもほんとに簡単でおいすぃんです
少し腕が上がった気分です^^なんて 




さてさて♪
世間はGWですか~(他人事 笑)

我が家は残念ながら今年は大ハズレ~凹
夫クンのお休みは最後の2日のみ(普段と一緒やん!)

でも少しは気分を味わいたいので、ちゃっかりその2日間に予定を詰めてあったりします^^エヘ


みなさんのおでかけレポetc...楽しみにしてます♪


ではでは楽しいGWをお過ごしください。










いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


Comment

チロル | URL | 2010.04.29 09:27 | Edit
つくってみた~い!!!
おいしそう!!
どれをつくってもおいしい本ってステキ★
わたしも旦那さんもカレーだいすき~!!
カレーってあきない~
ウチはゴールデンウィーク
デイズニーランドに行ってきます~(自殺行為・・笑)
混むだろうなぁ・・・
あ、あとyuccaちゃん、mixiとかはやってない?
ちょっとメールしたいことがあって
どうしたらいいかなぁ
★チロルちゃんへ | URL | 2010.04.29 21:02 | Edit
チロルちゃん、こんばんは-☆

チロルちゃんもカレー好き?
私もカレー1度作るとその後2食くらいは全然大丈夫^^
豆カレーはほんと美味しくてハマってしまいそうだよ。

GWはディズニーランドか-♪
いいなぁ♪♪ うんたしかに凄い人だろうね~
ちょっと想像つかないけど...でもやっぱり楽しめそう☆
またレポ楽しみにしてるわぁ♪
楽しんできてね~^^ノ

mixiはね、友達の日記を読むのに登録はしてるけど正直あまりやり方も分かってなくて...^^;
manmaru.yucca@gmail.com

こちらまで送ってもらえれば助かります^^
よろしくねっ!
Kumapon | URL | 2010.04.30 07:04 | Edit
yuccaさん、どもです♪
私も豆カレー大好き!ほくほくほろほろしておいしいですよね。
ついでにひじきも入れちゃいます。食感が好きなので、エリンギも小さく切って入れてます。
旦那には自己流アレンジはヤメテクレと言われますけど・・・(汗)

やっとキッチンに立てるようになったので、料理も久しぶりに楽しんでますよ~
★Kumaponさんへ | URL | 2010.04.30 14:29 | Edit
kumaponさん、どもです^^

豆カレー好きですか-?
私も豆類が好きなのでかなりハマってしまいそうです。
元々キーマカレーとか結構好きだし、私好みなのかも^^
歯ごたえたっぷりのエリンギ等…入れてもおいしそうですね。

キッチンに立てるようになったのですね。
よかった~^^
私もつわり中はお料理番組とか気持ち悪くて一切見れなかったし、すごくお気持ち分かりますよ-。
ムリはなさらないで下さいねっ。
maho(ちょこ) | URL | 2010.05.01 20:54 | Edit
yuccaちん~こんばんわ☆
私もその豆カレー作ったよ!
美味しいよね
確かお酢を入れた気がする!

久々に食べたくなったー
近いうちに作るぞ
★mahoちゃんへ | URL | 2010.05.02 08:58 | Edit
mahoちゃん、オハヨウ^^

そういえば、前にmahoちゃんのblogで豆カレー見たことあるぅ♪
そん時は私もレシピ持ってなかったから気づかなかったけど行正さんレシピだったのね-^^

私、元々キーマカレーとか結構好きだから、豆カレーはかなりハマってしまいそう^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
