

おもちゃ☆

後ろ姿

この後ろ姿、なんとも愛しい

その先にあるのは初めてパパが買ってきたおもちゃ☆2人でくらいついて見てます
これくらいの月齢だとどんなおもちゃがいいのかいまいち分からなくて、未だに3、4ヶ月の赤ちゃんがに握って遊ぶようなおもちゃが多いです(^^;)ママ的には木のおもちゃとかがかわいくて好きなんやけどなぁ。。。やっぱり子供はキャラものとか好きなんやろうな。。。男の子やしヒーローものとかかなぁ。今は全然分からんけどまたそのうち分かるようになるのかな!

ちなみにパパが買ってきたのは「アンパンマン メロディにぎやかゆうえんち♪」です。
アンパンマン!子供はすごく好きみたいです。まだレンとシュンにはなんだか分からないと思うけど。ママもアンパンマンは好きです
アンパンマン

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/4-e2d86840

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
