スポンサーサイト


おしらせ

       4242.jpg


おしらせ


突然ですが、blogお引越しします!


4月でちょうどこのblogを始めて2年が経ちました。
最初は双子達の成長記録として始めたblogでしたが、いろんな方のステキなblogに影響されたこともあり今では随分とblogスタイルも変化してしまったので1度整理をしたいな!と以前から考えておりました。ですが、なかなかそんな時間も取れずで今に至っているのですが...

一層のこと新たにblogを作ることにしました!


とはいえ、内容を大きく変えるつもりはなく、いわゆる『 続編 』です^^

次のblogでは育児に限らず日々のあれこれをノンジャンルでいろいろ綴っていけたらと思ってます。
(最近は既にそんな感じでしたね^^)
そして他社へのお引越しも考えましたが、使い慣れたfc2さんにまたお世話になることにしました。


それから、新しいblogでは今更ですが(笑)双子達の名前をHNにしておりますので今後はそれでお願いします。
(既にご存知の方にはバレバレですが^^;)



初めて書き始めたこの「双子と歩む日々」にはやっぱり愛着があるのでこのまま残しておくつもり。
小さい頃の双子達の様子や思い出もたくさん詰まってるので書籍化も考えています。



blogを始めたことで家に居ながらにして、たくさんの方々と出会い、励まされたり、刺激をもらったり...
ネットの世界の凄さを改めて実感しています。
ここ最近は1日に約1000件ほどアクセスいただいて、正直自分でもビックリしています。
いつも見て下さってる方々に心より感謝...
もう今では私の趣味の1つのようになってしまったので止められませ~ん 笑



これにて“ 双子と歩む日々 ”は終わりになります。
ちょっぴり寂しいですが、『 続編 』がありますから~^^
また次でお会いできたら嬉しく思います。


長い間、このblogにお付き合いいただいた皆様本当にありがとうございました。




※新しいblogへのリンクは外しましたので、今後、新しいblogにお付き合いくださる方がおりましたら、メールフォームよりご連絡くださいませ。
profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
