スポンサーサイト


検査結果。

DSC00286.jpg

気持ちの良いお天気が続いています。 

洗濯日和 嬉しいです(^_^)



昨日、レンの検査に行ってきました。

検査の日を迎えるまでの数日は「大丈夫!大丈夫!」と自分に言い聞かせていたものの
やはり緊張していたせいか、少しも落ち着かない自分がいました。
パパと2人なんだか無理に明るくしてお互いふるまっていたような気がします・・・。


心配していた心臓ですが、少し気になることは残るものの
特に大きな問題はなく1つ肩の荷が下りました。
家族みんなでとりあえずホッと一安心といったところです。

ただ、まだ気を緩めることはできません・・・。
レンは極低出生体重児として産まれていることもあり、他にも検査を要するところがありました。

まだしばらく検査は続きます。blogではまた話せる範囲で綴りたいと思います。

こうして1つずつ不安や今抱えている問題をクリアし、
この際、納得がいくまでいろいろ診てもらおうと思っています。

レンの事、心配いただき、暖かいお言葉を下さった皆さん、本当にありがとうございます。




レンとシュンは至って元気、元気です(*´∀`)ノ

今日も・・・

DSC00295.jpg
「シュンおんぶしてくれぇ。」
「えっ!」 

DSC00298.jpg
「ガブッ」とシュンに手をかまれたレンさんでした・・・。


しかし、この2人仲が良いとか悪いとかまだよく分かりません・・・。
お互いをどう意識しているのだろう???  聞いてみたいよぉ(〃^∇^)o





今日は、親戚のYちゃんと娘さんのよしのちゃんが遊びにきてくれました♪
よしのちゃんは5ヶ月なのにとってもBigちゃんで、レンより大きいのは勿論、シュンといい勝負なのです。
ぷくぷくちゃんでとってもかわゆいでぇす^^ レンさんにそのお肉分けてちょうだぁい
今日はとってもcuteなワンピを着ていましたっ。
女の子を見ていると、洋服選びもかわいくて楽しそうだったり・・・それだけでなく将来のことを考えると
「やっぱり娘ちゃんも授かりたいですっ!」とつい思ってしまう私です。
今はこの2人で手いっぱい。 まだ当分いいけどねー^^
yoshino.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^





Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/45-c6785b35

Comment

ユミコッチ | URL | 2008.05.27 23:36
レンくんのこと…まだ色々あるのかもしれないけれど、とりあえず一安心できたみたいでヨカッタヨカッタ(^-^)/
私はまだ子供がいないから、子供を思う親の気持ちを勉強させてもらってます。一人だけ育ててるだけでも大変と聞くのに双子だとどのくらい何だろう…。喜びも二倍なら不安に思うことも二倍なんだろうな…。子供は親を選んで生まれてくる、って江原さんも言っていたよね!yuccaママ、ガンバッテ!
yucca>ユミコッチ | URL | 2008.05.28 19:44 | Edit
ハロー! ユミコッチ。

暖かいお言葉ありがとうね^_-☆

ほんと子供を持って体験することがいっぱいあるよ。今まで自分のペースで過ごしていた頃とは全く違う世界。でもその分幸せもいっぱいあるよ☆
私も子供を持って初めて分かることがいっぱいあって日々勉強です。
「育児」描いてたものとは少し違ったかな 汗

ユミコッチはまだまだ新婚さん気分を存分に満喫してねぇ。
よしのママ | URL | 2008.05.28 21:03 | Edit
ブログデビューありがと
おめめクリクリのレンちゃんとシュンちゃんがうらましい…。
二人ともいっつもニコニコでかわいいね~
今回は初めてシュンちゃんもらい泣きしなかったし
よかったよかった◎

お兄ちゃん、また遊んでね
yucca>よしのママ | URL | 2008.05.29 11:35 | Edit
よしのママ

コメントありがと^^
それからこないだはありがとねっ☆
楽しかったねー。

でもその翌日にはとんでもない状態になってしまって・・・@@;

育児はほんと体力勝負!

よしのママも無理せずいっぱい実家に甘えてがんばってね。

私はだいぶ復活してきました!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
