スポンサーサイト


元気ハツラツゥ~!?

DSC00343.jpg


シュンの「突発!」
だいぶお熱下がってきましたぁ(´∀`。)ノ
そして私も・・・。復活しましたっ!(原因不明のまま・・・汗)


blogのお友達から、栄養剤飲んでみたら~!ってコメントいただいて、
無性にオロナミンCが飲みたくなって、ダースで買ってきてもらいましたー!
このオロナミンC。ビタミン群がしっかり含まれていていいらしいのですっ。(TVでやってたょ)


子供用ポカリ。
高熱の時の水分補給に・・・シュンにいっぱい飲ませました。
食欲のないシュンさんでしたが、これはよく飲んでくれました。


シュンの高熱、昨日がピークだったようで、最高39.5℃の高熱。ほんとにこのままでいいのかとても心配。
1日中ぐったりしてて・・・。吐いたりもして、ここ2日間は夜も寝苦しそうですごくかわいそうでした。。。

「突発」って薬がないから仕方ないのだけど、どーしてあげることもできないのがほんと辛い・・・。
子供の病気ってどの位しんどいのか分かってあげられないことが辛い・・・。代わってあげたいよぉ。


ですが、皆さんにいろいろと経験談など教えていただいたお陰で、私自身オロオロせずに済みました。
誰もが通る道なのですねっ。
ありがとうございました^^


昨日・・・。
DSC00308.jpg DSC00316.jpg
   シュン。表情がありません。           レン。「僕は元気だよ」
  




今日は熱も37.0℃台にまで下がり、表情も出てきましたっ。笑顔が見れてホッと一安心(*´>艸<`*)
しかしまだ発疹らしきものは出ていませんっ・・・。
発疹が出始めるとぐずりだすとか・・・。ホント?


今日・・・。
DSC00326.jpg DSC00328.jpg
   「だいぶ元気になったよ」            「僕は今日も元気だよ」


あと数日、様子を見るとします・・・。






同じポーズ。おもしろかったので(=^_^=)
DSC00335.jpg





健康第一とはよく言うけれど・・・。健康であることはほんと何にも代えがたいですね


週末はパパもお休みだけど、家の中の休日になりそうです。 ウン、ガッ、ウ、ウッ!




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^












Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/47-2b12fd45

Comment

Rin。 | URL | 2008.05.30 23:53
熱が下がってきたようでよかったです。
yuccaさんもオロナミンCで少し復活したみたいで良かったです!
でも、まだカラダが完全に回復していないと思うので、できる時はカラダをやすめてくださいね。

子供の病気は、本当に大変ですね。。。
HaとSoは、ものすごく病気しました。
救急外来や入院しちゃったり、、、ホント病院と薬局の人には「また来たの??」って思われてたかも(汗)

ホント、健康第一という言葉、心にしみますね。。
早く、皆が元気になりますように・・・
poesie | URL | 2008.05.31 20:33
シュン君、解熱して一安心でしたね!
でも、発疹が出てる最中なんだかぐずりっぽいのは本当です。。。
我が家も別時期にかかりましたが、最初にかかった子(どちらが最初か忘れた・苦笑)の時は心構えがなく本当に疲れた思い出が・・・。
助っ人頼めるならそのほうが○ですよ!
yuccaさんも無理しないで下さいね♪

オロナミンC、すご~く飲みたくなっちゃいました!!
明日買いに行こう。
yucca>Rin。さん | URL | 2008.05.31 21:40 | Edit
Rin。さん、ご心配いただきありがとうございます。
今日、いよいよシュンの発疹が目立ち始めましたが、ぐずることもなく元気で助かってます。

今のとこ2人共1回ずつ風邪をひいたくらいであまり病気はしてないんですが(寒い時期は特に、ほとんど家の中にいたので…汗)
ほんと双子が病気をするとこれまた大変ですよねー。もう1人分身が必要ですねっ!
手はいくつあってもいい感じ。

男の子は弱い。とかも聞きますが、これって本当なのかなぁ??

私も今日念のため婦人科に行ってきました。
異常はなくてよかったんですが、ストレスから来る体調の乱れかもしれないと言われました。

育児漬けは知らない間にストレスがたまっているようです。
かわいい我が息子達の育児。そんなふうに思いたくはないけど・・・。実際・・・。
何かでリフレッシュしながらやらなきゃです!!

Rin。さんも気をつけてくださいねっ(^_-)☆
モココモ>yuccaさま | URL | 2008.05.31 22:46 | Edit
よかったですね!
長男の突発の時にお医者さまから言われたのですが、
突発って膝から下には発疹は出ないらしいのです。
確かに膝から下には出ていませんでした。
シュンくん、解熱後、いい笑顔ですねぇ♪
子供が熱出すと、ママも夜寝れなかったり神経使ったりして疲れますよね。
ゆっくり休んでくださいね!
yucca>poesieさん | URL | 2008.06.01 22:02 | Edit
poesieさん、こんばんはー☆

子供の病気。見てるこっちが辛くなりますよねぇ。どーしてあげたら1番いいのかよく分からないし…。うーん。初めてなことが多すぎてホント疲れますよぉ。トホ。

オロナミンC飲みましたぁ?
時々飲みたくなりますよねぇ。
そしておいしい(^v^)v
今、なんかいろいろ当たるキャンペーンもやってるみたいですよー!ホホ。
yucca>モココモさん | URL | 2008.06.01 22:06 | Edit
シュンは発疹が顔中に出てて、腫れてる感じです。かわいそーだけど元気だし!あと少しで治るのよね。
ほんと子供はなるべく病気させたくないなって思います。つくづく。やっぱりかわいそうだし。双子は特に!なにかと大変ですから~。
ご心配いただきありがとです☆
うずら | URL | 2008.06.02 14:23
yuccaちゃんへ。
 よかったー^^。お熱下がってきたのね♪
もうだいぶよくなったかな。ぶつぶつ出てきたぁ??

 そして元気はつらつー?になったかしらん?去年の夏は毎日これ飲んで気合入れてたなぁ・・・。
 だんだん 慣れて効かなくなるんだけどね笑。

 今日は雨だねー。3人で時間をもてあましてるよー笑。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
