スポンサーサイト


家の中の休日。

pora2.jpg

家の中での休日1日目・・・。

今日は雨だし「ま、いっか」と思いながら。。。

朝からフレンチトースト作ってみましたぁ!

シュンは、いよいよ発疹が出始めましたっ!
熱はすっかり下がりました。よかった、よかった。

今のところぐずることもなく元気で助かってます(*^-^)


今日はパパもいたのでとても楽チンでした。
2人と一緒にゴロゴロしながら過ごしましたぁ。
2つ手があるってすばらしいぃ☆

ほんと最初に比べたら随分2人を見るのも楽になったものです。
前は大変すぎてパパがいてもちっとも楽ぢゃなかったもの。



ラベル
気づいたら背中合わせになっていた2人。なんともブサイクなお顔です ププ。






パパの貴重な3連休なのですが・・・。
家の中です(←しつこいっ)


また明日もこんな感じで過ごしますぅ。

明日はちょっとぐちゃぐちゃになっている押入れでも掃除しようかなっぐふっ。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/48-fb548952

Comment

Rin。 | URL | 2008.06.01 22:33
熱が下がって本当によかったです!!
そして、パパがいてくれてよかったですね♪
大人が1人いるとホントに育児が助かりますね!
特に病気の時は、神様に思っちゃいます(笑)

フレンチトースト、とってもおいしそう!!
私の旦那さんの好物です♪
休みの日になると、よくリクエストされます♪
*anuenue* | URL | 2008.06.01 23:32
はじめまして。
あちこちのブログをお邪魔して
コチラにたどり着きました。

双子ちゃん、とても可愛らしいですネ~
育児なさってるママにとっては
大変なコトも多いのでしょうが
双子ちゃんの可愛らしさにはやはり憧れます☆

モンステラのコースターや
デュラレックスがお揃いだったので
思わずコメントさせていただきました^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
