スポンサーサイト


次は…(>_<)

レンが入院しましたっ

            

シュンの「突発」がようやく落ち着いてきた矢先…。     

今度はレンの様子がおかしい                

また「突発か


昨晩はぐずりがひどくほぼ一晩中抱っこ…。 

     

今朝、病院へ  

いろいろと検査をした結果、「突発」ではないという…。 
          
熱は40℃を超えている。。        

原因が分からないまま様子を見るのは危険…ということで、即入院に                
血液検査などからも、乳児によく見られる原因を特定し難い高熱というものもあるのでそれほど心配はいらないと先生はおっしゃってくれている。  
  

シュンは実家に預け、私も一緒に入院しています。

点滴をしたレンが私の横で眠っています。     
昨日よりは眠れている様子。。。         
どうか明日はもっと落ち着きますように    




しばらく入院になりそうなのでblogもしばらくお休みさせていただきます。
  

★コメントを頂いている皆さま、落ち着いたらゆっくりお返事させていただきます。申し訳ございませんm(__)m

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/49-370ea5e8

Comment

*anuenue* | URL | 2008.06.02 22:47
初めてコメントをさせていただいた矢先
お子さんの入院とはとても驚き、心配いたしております。

コメントさせていただいたのも
レンくん、そしてyuccaサンのHNが
息子とワタシの名前にシンクロしてて。
なんだかご縁を感じたものですから…

実は息子も1歳の頃
初めての発熱が大変な高熱で
熱性痙攣をおこし即入院いたしました。
なかなか原因がわからずそれはそれは心配でしたが
今はそんな記憶も薄れてしまうほど
元気いっぱいの5歳児です。

レンくんもきっとダイジョウブ…
遠くから回復をお祈りしております。
yuccaサンも、どうか体調にお気をつけて。

お返事などは気になさらず
今はレンくんも看病に専念なさってくださいませ。



リコ | URL | 2008.06.03 22:23
シュンくんの方が落ち着いてきたかと思ったら、今度はレンくん・・。
yuccaさん、心配が尽きなくて不安でしょうけど
レンくんの力を信じてゆったり見守ってあげてくださいね。

yuccaさんのお体は大丈夫ですか?
お疲れ出ませんように・・。

レンくん、どうか早くよくなるといいですね。
お熱下がりますように。お祈りしています。
miona☆ | URL | 2008.06.04 11:00
え! レン君・・・入院となってしまったのですね・・・
点滴につながれた姿・・・早く早くよくなりますようにお祈りしております。

24時間付き添うyuccaさんもきっと疲労もピークなのではないでしょうか。
ほんとうに、ゆっくり休める暇はないとはおもいますが、
お体にはお気をつけて!

シュンくんはご実家に預かってもらっているとのこと、
ふたり離れ離れのこの日々に
しんどい気持ちになってしまうこともあることでしょう。
本当に症状が早くおちつき、
家族みんな、元気で過ごす日々が早く戻ってきますように!
babypinkxx | URL | 2008.06.04 13:27
レンくん、心配ですね。
レンくんだけ入院となると、突発をしたばかりのシュンくんもいるし、
大変ですよね・・・。
どうか早く回復しますように。
yuccaさんも体調に気をつけてくださいね。
子どもたちにとって、ママの笑顔と健康が一番大切です。
うずら | URL | 2008.06.04 14:59
yuccaちゃんへ
 もう心配で心配で・・その後どう??
入院となるとyuccaちゃんも 精神的にくるものがあるんじゃない?
 気を強く持って 頑張ってね。なんだか
それしか言えないわ・・涙。
 大丈夫!レン君きっと元気になるよ!
心から祈ってます。
ブゥフゥウゥ母 | URL | 2008.06.04 15:17
レン君の具合はどうですか?

家もウゥが心臓の手術で入院したり、
そのあとすぐ腸重積で即入院したりしました。

入院してる子も心配だし、家においてきてる子も心配だものね。

レン君早く元気になりますようにv-238

yuccaさんもあまり無理しないでね。
Cico | URL | 2008.06.04 21:25 | Edit
レンくん、その後の体調は大丈夫ですか?
今頃は落ち着いてきていたらいいのですが!!
点滴された姿は痛々しくてレンくんもyuccaさんも辛いでしょうが、
1日も早く元気になりますように心から願っています!!
どうかyuccaさんも疲れが出ませんように。
早く家族みんなの楽しい生活に戻れますように。
Rin。 | URL | 2008.06.05 12:41
大丈夫ですか?
ようやく落ち着いてきたと言う時に・・・
大変な事になっていたんですね。。。

子供の入院、本当に辛い気持ち、とても分かります。
私も昨年、3回、今年1回、子供が入院しているので・・・。
早くよくなるよう、家族で祈っています。
yuccaさんもyuccaさんファミリーも皆が元気で楽しく過ごせますように。。。
病院という慣れない環境での生活なので体調や心のバランスを崩さないように気をつけてくださいね。。。
ユミコッチ | URL | 2008.06.05 13:24
レンくんの調子はどう?yuccaママの体調も心配。早く良くなるように祈ってます。
yucca>*anuenue* さん | URL | 2008.06.08 11:40 | Edit
*anuenue* さん、はじめまして!

Blogに遊びに来て下さりありがとうございます^^ とても嬉しかったです♪

初めてコメントいただいて早くお返事をさせていただきたかったのですが・・・。チビがこんなことになってしまい遅くなってしまいました。申し訳ありません。
その上、私たちを気遣う暖かいお言葉までいただき本当にありがとうございます。

お陰様でレンは昨日無事退院しましたっ☆
もうすっかり元気になりました^v^
私たち家族もホッ一安心です。


*anuenue* さんのBlog実は密かにおじゃましたことあったんですよ。ふふ。

もしかして*anuenue* さんと息子さんのお名前が私とレンと同じだったりするのですか?!(親近感^^)
それから、モンステラのコースターとDuralexのグラスも同じで☆(またまた親近感)

またゆっくりゆっくりBlogおじゃまさせて下さいね♪

これからもどーぞよろしくお願いします。
yucca>リコさん | URL | 2008.06.08 11:47 | Edit
リコさん、こんにちは☆

レンは昨日、無事に退院しました^^

初めての入院で最初は戸惑いましたが、レンのがんばり&家族の協力で乗り越えることができました。

リコさん、暖かいお言葉でお気使いいただきありがとうございます。

最近、病気ねたの多いmy Blogでしたが 汗また楽しい内容で再開したいと思いまぁす♪
これからもよろしくです^_-☆
yucca>miona☆さん | URL | 2008.06.08 12:18 | Edit
miona☆さん、こんにちは^^

先日は私達を気遣う暖かいお言葉をいただきありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

レンは昨日無事に退院しましたっ!
お陰さまでもうすっかり元気になりました。

子供の入院(双子は特に)って大変なんだということがよく分かりました。

実家の協力にはほんと感謝、感謝です。(つくづく…)

また明るいネタでBlog再開したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね(^_-)☆
yucca>babypinkxx さん | URL | 2008.06.08 20:44 | Edit
babypinkxx さん、こんばんは☆

先日は暖かいお言葉ありがとうございました^^

レンは昨日、無事に退院しましたっ!
熱は入院2日後にはほぼ下がってたんですが、様子を見ながら少し長くなってしまいました。
子供の病気はほんとにかわいそうで、入院となるとなおさらいろいろと大変だということを痛感しました。

ほんと健康のありがたさが身にしみます。
yucca>うずらchan | URL | 2008.06.08 20:50 | Edit
うずらちゃん、こんばんはー☆

先日は私達を気遣って心配してくれてありがとね^^

レンは無事に昨日退院しましたぁ!
おかげさまでもう元気、元気だよ。

おチビさんが入院するってこんなに大変なんだ!ということを痛感したよぉ。
特に双子となると、もう1人のめんどうも見なきゃならないしっ。
周りの家族に助けられながら…。
ほんとありがたかったよ。

できるだけ病院のお世話にはなりなくないねぇ・・・。つくづく。
yucca>ブゥフゥウゥ母さん | URL | 2008.06.08 20:52 | Edit
ブゥフゥウゥ母さん

先日はご心配いただきありがとうございます^^
レンは無事、昨日退院しましたっ!
もうすっかり元気元気です。

ウィルス性から来る高熱だったみたいです。
やっぱり体が小さい分かかりやすいのかなぁ??

でも元気になって一安心。

またmixiにも伺いますねっ(^0^)/
yucca>Cicoさん | URL | 2008.06.08 20:59 | Edit
Cicoさん、こんばんは☆

先日は私達を気遣う暖かいお言葉をいただきありがとうございました。

レンは無事に昨日退院しました!
もうすっかり元気です^^ ホッと一安心。

ホントに小さい手に点滴をした姿って痛々しくてかわいそうでした。

周りの人の協力のお陰で私の体も良好です。
ほんと感謝感謝です。

また、楽しい明るい暮らしが始まりました^^♪
yucca>Rin。さん | URL | 2008.06.08 21:06 | Edit
Rin。さん、こんばんは☆

先日は私達を気遣う暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございました。

レンは昨日、無事に退院しましたっ!
もうすっかり元気です^^

Rin。さんも子供達の入院の経験があるとのことですが、本当に子供の入院って大変なものなんですね。(痛感)
双子は特に、もう1人のめんどうも見なきゃならないし。体がもう1つ欲しいですよね。

幸いにも周りの協力のお陰でいろいろと助かりました。私の体も良好です。

できるだけ病院のお世話にはなりたくないですね。つくづく…。

最近、病気ネタが多かったのでまた明るい内容のblogで再スタートしたいと思います^^
yucca>ユミコッチ | URL | 2008.06.08 21:09 | Edit
ユミコッチ。

ご心配をおかけしました。
お気遣い本当にありがとね☆

レンは無事、昨日退院したよ!
「入院!」ってなるとすごく心配だったけど病院で管理してもらったお陰で熱も下げてもらって日に日に元気になったのでよかったよ。

私も家族の協力のお陰で体も良好だよ。
ぢゃあまたそちらのblogにもおじゃまするから~!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
