スポンサーサイト


1人あそび♪

今日は、パパがお休みの日。天気もいまいちだし家の中で過ごすことに・・・。それにしてもレンとシュンが産まれてからはほとんどどこにも出かけてないなぁ、ってかほとんど家の中。パパと2人の時は、京都や大阪にしょっちゅう出かけ、そして旅行に・・・。と飛び回ってた私からは考えられない!産まれてからしばらくは数分の余裕もなくて、どっちかが起きてて泣いてたり・・・。2人がそろって寝てくれたたった10分くらいが“ホット一息”な時間だった。よくその数分を「至福の時間やぁ。」なんて言ってたなぁ。今はお昼は機嫌がいいと2人ともそれぞれに1人で遊んでくれるし、目を離してても全然いいことも最近はよくあります。夜もよく寝てくれるし。ほんとお利口さんでありがたいです^^こうしてブログができるようにもなったし最初は「双子がいてブログしてる人がすごいっ!!よくそんな時間があるなぁ???」と思って時々双子ブログを覗いたりしてました。ただ、双子だと、1人ではなかなか出かけられないことには変わりはないんですけどね。さすがに天気がいいとどこかにでかけたくてうずうずするけど、だいぶこんな家の中の毎日にも慣れてきましたしかもうちは2階なので、出かけるとなると、車まで3往復くらいしないといけないので、いろいろ考えてるうちにめんどくさくなって、結局家の中なのです双子ちゃんのいる方は同じ事思ってるのかなぁ。。。
レン
レン2

シュン
シュン2

ゴロゴロ2

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/5-7935bef3

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
