スポンサーサイト


お値段以上♪

DSC00553.jpg


近頃だんだん陽射しが強くなってきたなぁ。。。
部屋の中にいてもむーんと暑かったり・・・。

我が家のラグもちょっと暑苦しくなってきました。
なんか手頃な値段で・・・ということで

「お値段以上、ニトリ♪」に行ってきました。


ニトリでお買い物するのは初めて☆
ほんとにお値段以上にいいものなのかー?

うむ。
でもチビ達がいると汚されること間違いなし!なのでもう1、2年でダメになってもいいや的な気持ちで・・・。

さすが、CMどおりどれもこれも手頃な値段で買いやすいものばかり。
見入ってしまうと、アレやコレやと買いたくなる私なので、
今日は目的のラグだけを・・・。

なかなか気に入ったものみつかり、お安くご購入しましたぁ


これで明日から部屋の中でも少し涼しげに過ごそうだわぁ(*´∀`)ノ゚



帰りは、UNIQLOにて、チビズのパジャマ(2枚入り)&レッグウォーマーをご購入☆
DSC00557.jpg


レッグウォーマー♪これはほんと安くていい!

レッグウォーマーかわいくて好きなんだけど
baby legsだと一足1,500円もしちゃうから・・・。2人分だと・・・。


安くてかわゆいチビ服探し♪
楽し~♪





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/55-1c68cbc1

Comment

slo-mo-life | URL | 2008.06.16 23:26 | Edit
ユニクロにもベビーレッグスがあるんですね。
なんだか中途半端なお天気の時に良さそうですね。
あ、レンくん&シュンくんはハイハイするようになった頃にもまた活躍しそうですね~。
うちもパジャマを新調したいなあ。。。

ニトリで買った蓋付きのゴミ箱、見た目も良いし、匂いが漏れないのでオムツ捨てにちょうど良く、我が家でも大活躍してますよ!
yucca>kokoさん | URL | 2008.06.17 22:07 | Edit
Kokoさん、こんばんは☆

そうなんです!ユニクロにもベビレグが!
あるんです。私も知らなかったんですが。
早速履かせてみたけど、なかなかいいですよ。

ニトリのゴミ箱ってもしや!?
私もゴミ箱のところで立ち止まって「オムツ用にいいなー。」って旦那に言ったら、「今あるので十分やん。」ってあっさり言われてしまったんですが・・・。もしかして同じものかな??
kokoさん家とおそろいだったら買っとけば
よかったぁ。。。なんて。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
