スポンサーサイト


お散歩。

DSC00544.jpg


家族4人でのおでかけ。久しぶりっ!


みんな元気になって迎える今週のパパのお休みは
久々に4人で出かけることができて嬉しいです♪

と、言ってもすぐ近くの海沿いの公園にお散歩に行っただけですが・・・。


いいお天気でとても気持ちいい~⌒ー⌒


緑地公園 緑地公園2
緑地公園3 DSC00548.jpg


シュンはパパのコーヒーを飲んで・・・いや、ガジガジとかじっていました・・・。

まだこうしてベビーカーでの散歩しかできないけど、あんよができるようになったら
お弁当持って、シート敷いてピクニックとか♪楽しそう♪


そんなことを話しながらゆっくりお散歩を満喫したのでありますぅ(o^-^o)



そうそう!
昨日の「父の日」にはネクタイを両方のお父さんに贈りました。
ネクタイ!父の日のベタな贈り物かもしれませんが、贈ったのは初めてなの☆

そして中身ではなく気持ちが大切です^^うふっ。

私の父はレンとシュンのことがほんとにかわいいみたいで、
2日に1度ほど我が家にやってきて順番に抱っこして帰ります 笑 (実家は近いので)

いつもすごく嬉しそーな顔をして ^v^♪

2人に癒されるんだそう。。。

2人を見るだけで仕事の疲れが吹き飛ぶならいつでもおこしやすぅ。




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/56-772faa64

Comment

miona☆ | URL | 2008.06.17 10:59
みんな元気で おでかけにGO!の週末、
楽しかったことでしょう~~。
きっとこれから レンくんシュンくんの成長にあわせながら 
どんどんお外での遊び方も変化していくのでしょうね。

うんうん、子どもの持つパワーってすごいですよね。
yuccaさんのお父様、抱っこしたらいやされちゃうのですね。
ただただ可愛らしいレン君シュン君との時間、
お父様にとって 嬉しいひと時なのだろうなぁ。

↓あ、yuccaさんはブラウンを離乳食で愛用されているのね。
ブラウンもデザインがシンプルで素敵~って 我が家も候補でした。
その後 友人たちに出産祝いでバーミックスをありがたくいただくことになったのですが。
ほんと離乳食のときはこういう道具が大活躍ですね~~♪
yucca>miona☆さん | URL | 2008.06.17 22:14 | Edit
miona☆さん、こんばんはー!

ほんと、家族4人で気持ちのいいお外の空気を吸って・・・。
久しぶりにいい休日を過ごせましたぁ^^

私の父は異常なほどの溺愛ぶりで、ちょっと笑えます。昨日会ったのに「久しぶりやなぁ」とか本気で言ってたり。ぷぷ。
孫はかわいいものなんでしょうねぇ。
ありがたいことだけど。

そっか☆mionaさんはbamixかぁ。さすが!そんな素敵なプレゼントしてくれるお友達。うらやましい~。
うん!でもbraunもかなり気に入ってますよ♪末永く付き合っていけそうです。うふ。
babypinkxx | URL | 2008.06.18 16:19
こんにちは~!
レンくん、すっかり元気そうで何よりです!
うちも昔、二人乗りのバギーで
よく公園とか行きました。
懐かしいっ☆
歩けるようになると、手をつないで散歩したり、
追いかけっこしたり、楽しみが増えますね!
yucca>babypinkxx さん | URL | 2008.06.19 22:03 | Edit
こんばんはー☆

ありがとうございます^^
レンはすっかり元気です。
babypinkxx さん家族はどうですかぁ?
みんな元気になったかな?

そうそう。今はベビーカーでのおでかけが
精一杯だけどそれが唯一の楽しみかなっ♪

あちこちの公園も子供ができてからいろいろ気になります♪
ほんと、お弁当広げてピクニックが小さな夢です☆
ブゥフゥウゥ母 | URL | 2008.06.19 23:58
お家が海の近くなんてうらやますぃーです(>_<)ブゥ母の家からは海まで2時間かかるから、夏に2~3回行ければいいほうですよ。
レン君もシュン君も気持ちよさそーう。
家は縦型のベビーカープラス双子の体重で散歩もなかなかゆるくない感じです(-_-)
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
