スポンサーサイト


こんな日も・・・。


DSC00590.jpg


かわいくて、いい香り~(*′艸`)

これ、コサージュではありませんよっ。

昨日、100均に行ったら、こんなかわいいポプリが売っていて思わず買ってしまいました。
香りとお花の形はいろいろあって、私が選んだのはローズとヒマワリです。
100円なのにアレコレ手に取って香りを確認したり、めっちゃ悩んでしまったっ。
お部屋に置いたり、洗面所やトイレに置いてもかわいいー&良い香り^^
香りっていろんな効果があったり、癒されますよねー。



いよいよ雨が続きそう。本格的に梅雨な感じですねぇ。
こんな日はお家での楽しみをみつけてじめじめを吹き飛ばしたい気分。


と、そんな思いとはうらはらに今日はとてもレンさんにやられた1日でした。
ちゃんとお昼寝ができなかったせいか、特に午後からずっとぐずぐず・・・えんえんえん・・・でした。
私もほんと疲れ果て、泣いていてもしばらくほおっておいたりしてみたけど、やっぱり抱っこしたり・・・。
「もーっ!」とイライラしたり。何をしても悪循環な1日だった。
ま、1ヶ月に何回かはこんな日が訪れる。私のホルモンバランスにも比例しているような・・・。
ま、仕方ないか・・・。とイライラしてあとから反省する私です。

DSC00629.jpg DSC00631.jpg
DSC00617.jpg DSC00639.jpg


テレビを見ていたかと思ったら、泣き出し・・・。
しばらく抱っこして置いてみたらまた泣き出し・・・。
少し反省気味(なのか?)のレンさん。もう少しお利口さんにしてねん。
そんな時、シュンは超ご機嫌でした。

ただシュンは最近いたずらっ子になってきてこの先がおそろしいぃ
DSC00612.jpg
ハッと見たらティッシュを次々と出して遊んでいました。
コラ~っ!

私には目が4つほど必要だわぁ。(気持ち悪いぃ。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/58-388ef056

Comment

うずら | URL | 2008.06.19 23:02
yuccaちゃん
 うんうん!そんな日ばっかりだったなぁ。
その頃ってなんで ぐずってるかわからないでしょ?話せないし。
 なのに あまりにぐずるから「何!!」とか よく言ってた・・反省。

 大丈夫!時期が来れば 無くなるよー。
やはりホルモンバランス崩れると 子供にも伝染して 察するのよねー。

 私すごくせっかちなのよ。だから 早く早く!って 思って何事もすると大抵 うまくいかないね笑。

 時間なんて たくさんあるのに 今これをしないといけないわけじゃないのにさ、いらっとするし 疲れるしね^^。

 ゆっくーりスローに動いてると 安心して機嫌がよかったようなぁ。
 早く話せるようになって 何が嫌か知りたいよね。ぷぷぷ。
 
ブゥフゥウゥ母 | URL | 2008.06.20 00:05
100均にこんなかわいいポプリあるんですね。ご機嫌で腕ブンブンのシュン君かわいい~(>_<)レン君はご機嫌ななめだったんだね。でも、雨の日って大人でもなんかテンション下がるしブルーになるもんね。
そんな日もあるある。岩手はまだ梅雨入りしてなくて夏のように暑いんです(*_*)
明日も予想気温は29度。お日様ぎらぎらの一日になりそうです~v-42
のん | URL | 2008.06.20 18:45
やほ☆ひさびさにブログをのぞいてみたよ!

シュンが残像見えてて超ウケル☆どんだけマッハな振り???

写真から2人と自由さが伝わってきて、たいへんさが伺えるー。

ガンバレ!!!
 miona☆ | URL | 2008.06.20 21:00
シックなコサージュ~ と思ったら
ポプリなのですね~。
しかも100円とは! いいお買いものしましたねv-218

レンくん 一日ぐずぐずだったのですか。
そうそう なぜかママの調子がなんとなーく低迷しているときに
子どものぐずぐずとリンクしたり・・・
ありますねぇ。

いい時もあれば あまり調子の良くないときもある、
日々の育児で本当にこれを痛感しています。

ティッシュ、ひっぱりだしてる~~!
これがどんどんエスカレートしてゆくのですよねぇ 笑

我が家の場合、ハッときづいたら部屋一面雪がふったように 
ティッシュが積もっていた時がありました。
見たときには へなへな~っと力抜けました~。

yucca>うずらchan | URL | 2008.06.20 21:40 | Edit
うずらちゃん。こんばんはー☆

ほんとにそう!こっちがイライラするほどうまくいかないよぉ。
分かっていてもできない日もある。うん、仕方ないっ。

結局自分の思うようにいかないからイライラするってことは、まだまだ自分がかわいいってことなのかなぁ…。

今日は昨日と全然違ってお利口さんで、2人の笑顔見てたら昨日あんなにイライラした自分が恥ずかしくなったよ。アハ^^;

うんうん。早く2人と会話してみたーい♪
yucca>ブゥフゥウゥ母さん | URL | 2008.06.20 21:44 | Edit
こんばんは☆

ブゥ母さんの近くは海には遠いんですね。
でも近くにあったらあったで全然行かないものですよ。大人になるほど・・・。
チビさんがも少し大きくなったらイヤでも連れて行かざるを得なくなりそうだけどね。

ほんとこの季節じめじめとヤですねー。
そちらは今から梅雨入りですか!

夏は夏でギラギラも微妙ですが・・・。
slo-mo-life | URL | 2008.06.20 21:45 | Edit
そうそう、お天気が悪いと、子供達もグズグズ…。
我が家もそうです。今年はそれでも少し外へ出せるから、ちょっとマシかな(苦笑)。レンくんのグズグズ虫退散しますように。
…かく言う我が家もここ3,4日、Naoが悪くて悪くて(^^;)。自己主張もかなりなもので、大変です。お互い、気晴らししつつ乗り切りましょうね。

ニトリのゴミ箱、シルバーで、楕円型。足で踏むと蓋が上がるタイプです。二人分のオムツがしっかり収まるので(ゴミの日は週二日)、助かっていますよ!
yucca>のんちゃん | URL | 2008.06.21 08:13 | Edit
のんちゃん、おひさー!

ほんと毎日ヤな天気だねぇ。

写真からてんやわんや具合が伝わるやろーっ!
もう、ほんと2人の機嫌次第で1日が決まるのよぉ。

また遊びにきてねー♪
yucca>miona☆さん | URL | 2008.06.21 08:19 | Edit
miona☆さん、おはようございます。

100均も最近はあなどれませんねぇ。
後で気づけばやっぱり100円ね。というものも過去あったかな 笑

ほんと2人の機嫌で私の1日が決まる!
でも私の機嫌で決まってるのかなー!?と思う時もあります。
不思議です。

miona☆さん家もやっぱりティッシュひっぱりだしましたか…。
何もかも注意ばっかりしてもダメだって聞いたこともあるし、今はそれに興味があるのかなー!って思う時もあるけど。
でもやっぱりいろいろ乱されるとへなへな~。ですね(笑)
yucca>kokoさん | URL | 2008.06.21 08:28 | Edit
kokoさん、おはようございます。

今日も雨です…。トホ。

Naoちゃんのぐずぐず虫はどうですか?
もう治まってるといいのですが☆
レンは翌日は別人のように機嫌がよかったです^^

ニトリのゴミ箱!やっぱり☆
多分見てたの同じかもぉ。
クリーム色とかもあるやつではないですぅ?
やっぱり次行ったら買うべしですね(笑)
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
