スポンサーサイト


今日はごきげん^▽^


いろいろ



本日のチビズ。変な感じにまとめてみましたっ 笑


今日は昨日と打って変って2人はご機嫌さんでした^^
パパは夜勤なので、日中は家にいて、私は1.5時間ほど、先日babyを出産したNちゃんの家に
おじゃましてきました。
昼夜関係ない新生児ちゃん。やはり今が1番寝不足等・・・大変そうでしたっ
「がんばって!」と言って少し経験談などでアドバイスしてる自分が少しママの先輩に思えました。うふ。
でもまだまだ十分私も大変なのでお互いがんばろう!と言って帰ってきました。


それから、狭い我が家に必要ない!と思っていた歩行器をヤフオクで買ってしまいましたっ!
というのもやっぱり、少しでもこれに乗せておくとご機嫌が長持ちするからです。。。
がに股になるとか!?いう話も聞くのでほどほどに・・・。


そして、義父さんが新喜劇を見に行ってきたということで、お土産をいただきましたっ!
新喜劇クッキー&タカトシタオル←これがちょっとうけました!レンさんはこれにくるまって
嬉しそうにしていましたっ^^



じめじめじんめり・・・。ヤ~だなぁ。
今日、思わずエアコンをつけてしまいましたっ。
チビズもすごく汗をかいていました・・・

2人の髪が伸び放題で切ってあげたい今日この頃です・・・・・・・・・・・・・・チョッキン




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/59-28accb15

Comment

| | 2008.06.21 07:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.06.21 09:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りえ | URL | 2008.06.21 10:03
ジメジメしてるうえに、子供の体温って高いから、暑いのなんのってーv-48
歩行器、うちにもありますよー。上の子はあまり乗らなかったけど、下の子は好きでよく乗せてます。ちょっとでも時間稼ぎになればねv-8調節が難しい季節だけど、みんな風邪ひかないようにのりきりましょうv-222
Kumapon | URL | 2008.06.21 20:47 | Edit
初めまして。Kumaponと申します。
足跡から飛んできました!
2卵性の双子ちゃん、体重差があるといっても元気いっぱいですね☆ふたりともおめめがくりくりでかわいいです。
エアコンはつけすぎはよくないっていうけれど、我が家でもあまりの蒸し暑さに耐え切れずスイッチを入れてしまいました。
今日から電気代がハネあがります・・・

また遊びにきますね☆
yucca>鍵コメさん | URL | 2008.06.22 08:49 | Edit
髪切ったんや!
また今度披露してねっ^^♪

歩行器乗せすぎもダメみたいね。注意するよ。
でも大丈夫よ。
ほんのちょっとのせてるだけやから~。特にレンさんね。
yucca>鍵コメさん | URL | 2008.06.22 08:55 | Edit
ハイ!そうです。
その年産まれですよぉ^^
でもでも早生まれなのですけどねっ!

同い年だとは!ビックリ&嬉しいな♪
鍵さんはなんだかすごく素敵lifeを送られているので憧れで☆
まさか同い年とは。あぁ親近感♪

またこれからblogにおじゃまさせてもらう時、少し視点が変わりそうです♪うふ。
yucca>りえちゃん | URL | 2008.06.22 09:04 | Edit
りえちゃん、おはよう^^
コメントありがとね☆

昨日は更に蒸し暑い1日でもうそれだけでイライラしちゃったよ。
あんまり涼しくする訳にもいかないしねぇ。
ほんと風邪ひかしちゃもっと大変やしっ。

歩行器って乗せ過ぎ注意なんでしょ??
がに股になるとかetc…。
でもぐずり防止にはもってこいなのでついつい乗せちゃってるけど…。アハ。

yucca>Kumaponさま | URL | 2008.06.22 09:16 | Edit
Kumaponさん、はじめまして!

blogにコメント下さってありがとうございます^^
嬉しいです♪
私も実はKumaponさんのblogに何度か密かにおじゃましたことあって…。
私がblogまだ始めてないときから、うちの2人と1ヵ月違いだぁ。こんな忙しい毎日なのにblogできるママってすごい!って思いながら覗かせてもらってましたっ☆(こっそり)
それから私と歳も同じなんですっ(親近感)
そんなKumaponさんにコメントいただけてほんと嬉しいー♪

またゆっくりお邪魔させて下さい(^0^)/
| | 2008.06.22 16:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
slo-mo-life | URL | 2008.06.22 19:31 | Edit
歩行器、ご機嫌になるんですよね。やっぱり動けて視線が変わるのがいいのかなあ。ウチはないままだったのですが、あったら絶対便利だっただろうなあ。

ネフのガラガラ、同じの持ってます♪しかも二個あるし~(笑)。今でも思い出しては遊んでますよ。
yucca>鍵コメさん | URL | 2008.06.23 20:56 | Edit
ほんと毎日、雨続きでうんざり・・・。

いづれにしても今は家の中にいることが多いんですけど 汗
でもやっぱ晴れてるだけで洗濯とかできるし、なんか気分も上がるしぃ。

それから、リンクの件ありがとうございますぅ^^
これからもどーぞよろしくです^_-☆ 
yucca>kokoさん | URL | 2008.06.23 21:01 | Edit
kokoさん、こんばんはー☆

ネフのガラガラ一緒ですかー♪嬉しい♪
しかも2個もあるんですかー♪
かわいいですよねっ!
2人もこれはすごく好きみたいで^^
最近ではなんだか歯型がいっぱいついていますよ 笑

木のおもちゃかわいくていいですよねっ!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
