

離乳食

離乳食はモグモグ期くらいなのかな・・・。シュンはだいぶなんでもうまく飲み込めるんやけど、レンはまだ少し体が小さい分、ものによっては飲み込みにくいものもあるようです。レンはそして少し好き嫌いもあるかも・・・。メニューもなんかよく分からないので、友達に聞いたり、本を見ながら、ほぼ自己流です。今日は夜、パパが2人同時にあげてくれてたんやけど、レンは一口食べたらのどにひっかかったのか、ギャン泣きされてほとんど食べずに終わり、結局シュンにはママがあげました。
離乳食3


離乳食4

今日のメニュー ☆5倍がゆ
          ☆さつまいもとリンゴのペースト
          ☆いちご
ごはん


今晩の晩ごはん ☆からあげ
           ☆しめじとニラのはるさめスープ
           ☆白菜のごま味噌あえ
           ☆きんぴら(昨日の残り)

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/6-558fe4d0

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
