スポンサーサイト


Papa's Birthday☆

papa birthday



先日25日はパパの32歳のお誕生日でした

パパもお休みだったので2人を見てもらってる間に私はちょっとがんばって
せっせとケーキ作り&料理作りに励んでみましたっ( ´▽)ノ


dinner.jpg

Menu
・サイコロステーキ
・アンチョビとひじきのカラフルサラダ
・ビシソワーズ
・十穀ごはん    なり



そして、夜、チビ達が寝静まった後、ごはん&cakeでささやかなお祝いをしましたっ



夫婦2人だけの頃はお互いの誕生日にはお祝いを兼ねて旅行に出かけたりしてたんだけど、
昨年は妊娠中、そして今年とお家でのお祝いになりました。それもまたいいものです。まったり~(o´I`)。
来年はチビ達を連れてお出かけでも!できるかな!?したいなぁ。(ほんと私おでかけ好きで・・・)


プレゼントには兄夫婦のお店で購入したTシャツを贈りました

そして兄夫婦からはビルケンのサンダルが届きましたー


私はイベント好きというか・・・サプライズな事を考えたり、なんかいろいろ準備したり
している段階がとてもワクワクして好きなのです ̄∇ ̄)ノ♪
なので自分もとっても楽しめましたぁ♪


そしていよいよ来月はレン&シュンの1歳のBirthdayがやってきます
ワクワクすぎますぅ)(o゚▽゚)o



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/62-f7577f75

Comment

うずら | URL | 2008.06.27 16:47
まー!!パパお誕生日おめでとー!!
yuccaちゃんお料理上手だなぁ。美味しいそう!
来月うちも 旦那と 子供とB.Dがあるけど 旦那は正直焼肉でいいかーなんて思う私。
だって私忘れられてましたから!!笑。

今日これから 旦那さんのいとこの結婚式で夜帰省するんだー。
あぁめんどくさい笑(おい)
*anuenue* | URL | 2008.06.27 22:14
yuccaサン、こんばんは☆
ご主人への愛情が感じられてココロあたたまりますネ。
お料理もおいしそうだし、器もステキ。
ブラパラ、なかなか品薄ですよ、最近。

そうそう、ワタシも
お祝いしてもらうのももちろん好きですが
誰か大切なヒトへのお祝いを考えてるときは
もっと好きだし楽しいヮ♪

チビちゃんたちのバースディ、楽しみですネ~


*anuenue* | URL | 2008.06.27 22:17
二度コメ、ゴメンナサイね^^;
お兄様のSHOP拝見しました。
ワタシもアパレルにいるので興味津々で。
スタイリッシュなブランドですネ~

モココモ | URL | 2008.06.27 23:24 | Edit
パパさん、おめでとうございますv-344
ご飯も食器ももすごい素敵!
カフェご飯でお店のメニューにありそうな感じですよね!センス良すぎです♪
うちはじじ・ばばが同居なんで、別居時代に使っていた食器も数が足りずなかなか使えないのが難点です。
Tシャツとビルケンもいいですね。
私なんか、今年はクロックスにしようかな、なんて安上がりな計画立ててます。(私と長男・次男がお揃いで持ってるのに旦那だけないもんで・・)
クミ | URL | 2008.06.28 01:58 | Edit
yuccaチャンこちらでははぢめましてー!

ダリン、お誕生日オメデトウございます☆☆☆
yuccaチャンたちも同じ歳同士夫婦なんだねー!
ウチもそうなんですー。(´∀` )

そして美味しそうな料理!すごいです!
おウチでマッタリなバースデーもイイかと思いマスぅ。
アタシも出かけたい派なんだケド。(笑)

OHー来月は双子ちゃんたちの誕生日だなんて!
それは盛大なパーティをしなくちゃだぁ♪
楽しみが続くとウレシイよね♪

また遊びにきまーす!

Kumapon | URL | 2008.06.28 10:27 | Edit
こんにちは~
育児中にこれだけのことができるなんてすばらしい!脱帽です・・・
我が家のお祝いなんて(までも)手抜きでしたからちょっと恥ずかしくなってしまいました。
我が家ではイベントやお祝い事があると、なぜか毎回ビーフシチューなんです。旦那リクエストで。
作る私は楽なのでいいんですけどね~

なにはともあれ、パパさんお誕生日おめでとうございます!

そして来月はレン君シュン君の誕生日ですね。
ステキなお祝いができるといいですね☆
slo-mo-life | URL | 2008.06.28 12:38 | Edit
ほんと、美味しそうなお料理!なによりのお誕生日でしたね。
私も旅が好きで、双子が生まれる前はあちこちに。
今はなかなか制限付きで、思いっきりは楽しめませんが、それはそれでまったりと(笑)いいものだなあ、と感じています。
なにより子供の成長は早い!こんなに一緒にいられるのも今だけですもんね。1歳の誕生日もすぐだったと思っているけれど、うちも8月には2歳です。ちょっとびっくりしちゃいます。
yucca>うずらchan | URL | 2008.06.28 20:16 | Edit
うずらちゃん♪

今頃、帰省中かな??
ダルさの程はいかがぁ(笑)?

そっか旦那さんも来月かぁ。
焼肉もいいやん!!(うずらちゃん忘れられてたしねぇ…。)
私も焼肉行きたいっ!
久しく食べてないっ!つーか行けない…。

あっ!全然関係ないけど、うずらちゃんがやってるtuna:beってやつなんかいいなぁ。
私も近々デビューしてみよぉかなー^^
yucca>*anuenue*さん | URL | 2008.06.28 20:27 | Edit
*anuenue*さん、こんばんは☆

料理おいしそうに見えますか?!
ありがとうございます^^嬉しい♪
味はまぁフツーでしたけど見た目だけでも○(マル)ということで…笑

ブラックパラティッシ大好きです!普通のパラティッシのお皿も1枚持ってるけど、やっぱりブラックが断然かわいいですよねー!1度廃盤になったけど、ちょこちょこまた生産してるみたいですねー!もっと欲しい~♪

それから*anuenue*さんはアパレル勤務なのですか!
兄夫婦のお店はご覧のとおりでクールな感じなんですけどHPは最近できて、お店にはladysもあるんですよー。usedもあって海外もののセレクトが多い感じです。(プッチとかetc・・・)

私も服大好き人間なんですけど、私はちなみにガーリー系が好きです。アクアガールとかtiaraとかetc…。今は仕事も辞めたので服も思うようには買えないけど…。トホ。
*anuenue*さんはどんな感じが好きですかー!

またそんなお話もできたら楽しそうです♪

スミマセン…。長々と…。
yucca>モココモさん | URL | 2008.06.28 20:32 | Edit
モココモさん、こんばんはぁ☆

いろいろお褒めいただいてありがとうです。
嬉しいぃ♪

今はさすがに時間がないけど、ちょこちょこ作ったりするのは好きで…。久しぶりにがんばってみたのです。普段は和食ばかりですよ。和食の方が好きかな!?

大人数の家族だと食器そろえるのは大変ですよね。でも最近、和食器だと特に1つ1つ違うもので出したりするのがあえてかわいかったりしますよね。

お揃いのcrockもいいですねー!
私もいつかチビズとお揃いとかしてみたいなー♪
yucca>クミさん | URL | 2008.06.28 20:38 | Edit
クミさん、こんばんはー☆

早速こちらに来てくれたんですねー。
ありがとう(*^-^*)嬉しぃー♪
では私もクミちゃんと呼ばせて下さいねー♪
なんか嬉しいぃ。その方が近くなれる感じ。

そっかクミちゃんとこもダリンと同い歳なんだねぇ。一緒、一緒♪

料理!味はともかく気が向いたらいろいろするのは好きかな!?でも普段は簡単な和食ばかり(時間もないし)最近は和食の方がむしろ好きかな。

クミちゃんも出かけたい派ですかー!
私もそうなんだけど、双子が産まれてからというものほんとひきこもり状態だよ(笑)
も少し大きくなったらお手てつないで出かけれらる日を夢見てるんだけどねー。

またしょっちゅうお邪魔させてねー♪
yucca>Kumaponさん | URL | 2008.06.28 20:45 | Edit
Kumaponさん、こんばんは☆

お褒めのお言葉ありがとうございます。
恐縮です。
いつもは全然ですよぉ。簡単な和食ばかり。
久々にやってみたかっただけなのです。
でもこういうことするのは好きです☆

ビーフシチューかぁ。いいなぁ。最近食卓に登場してないのでそれを聞いたらなんか近々作ってみたくなっちゃいますねぇ。
うん。作ってみます^^

チビ達へのParty&プレゼント悩み中です…。フム。
yucca>kokoさん | URL | 2008.06.28 20:53 | Edit
kokoさん、こんばんはー☆

料理美味しそうに見えますかー?!
嬉しいぃ♪
味はまぁ普通でしたよ(笑)
料理なんてなかなかゆっくりできないから
気合を入れてがんばってみたのです。
普段は和食中心です。昔は洋食好きだったけど今は和食の方が好きかな!

旅も好きだけど、
お家でまったりもいいですよねぇ。
ま、今はほんと家ばかり。。。

そうそう!お家でまったりと言えば…kokoさんのお家が完成するの楽しみなんです(なんで私がっ!って感じですよね)
お家が完成したらきっと家にいるのがもっと楽しくて好きになるでしょうねぇ♪
私はそんなkokoさんのお家の様子や暮らしをblogを通じて覗いてみたいなーって今から楽しみなんです♪うふ。
babypinkxx | URL | 2008.06.29 12:05
パパも大喜びだったでしょうね!
おめでとうございます☆
来月のふたごちゃんのバースデーには
きっとステキな手料理が並ぶのでしょうね~!
男の子のママは料理上手でないと・・・
と、思うのですが、私はマンネリレシピばかりです。(恥)
yuccaさん見習って頑張りまーす。
ユミコッチ | URL | 2008.06.30 11:53
遅くなりましたが、旦那サマお誕生オメデトゥyuccaの手料理美味しそうカフェゴハンみたい外食より心がこもっていてステキ。ワタシにもお料理と言うか…その美的センスを伝授して~
yucca>babypinkxx さん | URL | 2008.06.30 22:21 | Edit
babypinkxx さん、こんばんはー☆

パパは泣いて喜んでくれましたよ。(←ウソ!)

普通に「おいしい!」と言ってくれたのでよかったです^^


そうですねぇ。
チビ達のB・Dはどんな感じにしようかなぁ!?楽しみです♪
でもまだ離乳食段階なので結構むずかしいかも・・・。

見習う。だなんて…。恐縮、恐縮。
その日だけですから~。

最近は野菜中心メニューに興味深々です。

yucca>ユミコッチちゃま | URL | 2008.06.30 22:25 | Edit
ユミコッチ~♪

その後、引越しの準備は進んでるぅ。
最近blogにも顔出してないからまた覗きに行かなきゃ!

パパさんB・Dなかなかがんばったやろ!
美的センスなんてないけど、こういうの
好きなのよね~。
またあそぼー♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
