スポンサーサイト


ワッペン。

ワッペン


先日、無地のTシャツを購入したので、合わせてワッペンをいろいろ購入してみました。

胸元にちょこっと付けたらかわゆいのでは!?
女の子向き!?イヤイヤそんなことはございません。
男の子でもワンポイントにかわゆいはずですぞっ。


男の子ファッション、やはり女の子に比べると幅が狭い・・・。
けれどもいろいろ楽しみたいと思うのです。いつもつい選ぶのはシンプルなものばかり。
ボーダーが中でも多く、あとは私ドット好きなので男の子でもかわいいかなとつい選びます。
そして無地。上下のどちらかは無地にすることもしばしば・・・。
これからもっともっとboys fashionをいろいろと楽しみたいと思っておりまする~♪

さて!このワッペン達はどこに?何に?つけようかな~(・w・)ノ



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^




Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/63-254b2e6d

Comment

Kumapon | URL | 2008.07.01 07:21 | Edit
おはようございます!
わかります~。男の子ファッションって、どうしてこんなにバリエーションが少ないのでしょうね。
私も無地Tシャツにワッペンを貼ったり、アップリケをしたり、アイロンプリントでロゴを入れてみたり・・・色々と試行錯誤中です。
既製品に少し手を加えるだけでオリジナルになるんですものね。男の子ファッションを楽しんでいきましょう☆
りえ | URL | 2008.07.01 10:23
このワッペンかわいい~v-238
これならほかの子とかぶる心配もないし、私もやってみようかなーv-210
上の子はもう文句言うからダメかな(笑)。
miona☆ | URL | 2008.07.01 19:15
ワッペンひとつでがらりと印象が変わったりしますものね~。
手芸屋さんのワッペンコーナー
あれも可愛らしい、これも素敵! なーんて
思いきり熱中してしまいますよね(笑)

↓旦那様のお誕生日、おめでとうございます。
yuccaさん、お料理 とっても楽しまれたのですね~。
こんなふうにしっかりお祝いの時間をもつことって実はとても大切なことなのだろうなぁ。

以前購入したeduという雑誌に
このような人生の節目のお祝いをしっかりすることで
”いのちが強くなる”というような言葉があったのです。
なんだか忘れられなくて。
yuccaさんの旦那様のお誕生日の話で、それを思い出しました。

もうすぐレン君シュン君のバースディですね、これまた楽しみ!が待っていますね~。
yucca>Kumaponさん | URL | 2008.07.01 21:52 | Edit
Kumaponさん、こんばんはー☆

やっぱり同じですよね!
私、妊娠中もなかなか性別がはっきりしなかったので女の子の服にばっかり目が行っていたんです。
でも最近は男の子の服にばかり目が行くようになったかな。(当たり前か 笑)
でもどんなお店に行ってもカタログを見ても男の子の服は少ないなーと。つくづく。
そんな中でもファッション楽しみたいですね♪

双子ちゃんだとお揃いが何よりかわいいから特権だなって♪
おそろで着てるとほーんとかわいいし^^
yucca>りえchan | URL | 2008.07.01 21:55 | Edit
りえちゃん、こんばんはぁ☆

男の子ってほんま選ぶ幅が狭いよねー!
でも妥協したくない私はなんとかがんばって
かわいいかつチープなboys服を探すのに必死なの!
無地は合わせるものによってはかわいいよねー!
ワッペン是非お試しあれ~^^/
yucca>miona☆さん | URL | 2008.07.01 22:04 | Edit
miona☆さん、こんばんはぁ。

ワッペンかわいいですよね!
でもやっぱりちょっと女の子チックかしら。
いいよねぇ。

旦那のB・Dは久しぶりにお菓子作りなんかもしてみたり☆自分も楽しめましたょ♪
双子育児が始まった頃はもうこんなふうに料理をしたり絶対できないっ!て思ってましたけど…。
旦那も喜んでくれたのでこちらも嬉しかったです^^

「いのちが強くなる」ですかー!
すごい☆いい事を聞きました。
結構、いろんな人のお誕生日は忘れないようにメールを送ったり、大切にしてるつもりなんですけど、これからはますます気合をいれてみようかしら!なんて。

1つの命が誕生した日ですものね。
「いのちが強くなる」の意味も分かる気がしますねぇ。

今月のレンシュンのB・Dも楽しみです^^♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
