

SAFE DRIVING!

ステッカー


こんなん買ってみましたー!

ツインズ用の車のステッカーってないのかなぁ!?と探していたらヤフオクで発見

2種類買ってみました!(1枚350円也)

個人の方が作られているものらしいのですが、
他にも色やタイプもいろいろあるので、こんなん貼ってみたい方にはオススメです。
もちろんツインズ以外のものもたーくさんあってデザインがどれもcute!でしたょ。


現在、何も貼ってないので早速・・・と思いましたが・・・。
我が家の車はwhiteで、梅雨の雨にやられ水垢がすごぉいので
車をキレイに洗車してから貼っつけてみようと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/66-08fbfc9e

Comment

*anuenue* | URL | 2008.07.06 09:28
ぅわぁ~☆
双子ちゃん用にこんなに可愛いのがあるのネ~
yuccaサンの、可愛いモノ見つける目もすごい♪

うちはクルマに関しての主導権を完全に主人が握っていて
主人のこだわりでステッカーは貼らなかったんですよ。
車内にもコドモグッズは一切排除!
BGMも絶対譲りませんでしたから~(←面倒くさい夫。笑)
おかげで息子はクルマに乗るとすぐに寝るか
一緒にHipHopやR&Bを楽しむ子に育ちました^^;
あーすさーす | URL | 2008.07.06 22:23
うわぁ~、かわいいっすねぇ!!
うちも車に貼るワッペン(?)欲しいのですが、どうもイマイチなのばかりで、まだ持っていないのです。
そうこうしているうちに、『BABY』って感じじゃなくなってきたし…i-202
どこのサイトなんですかぁ~??
ぜひ教えて欲しいです!!

あ、あと、勝手ながらリンクはらせていただきました!
今後ともよろしくお願いしますっi-175
yucca>*anuenue*さんへ | URL | 2008.07.07 00:14 | Edit
ステッカーうちも特に気に入るものもなくて貼ってなかったんですけどコレをみつけたらちょっと貼ってみたくなっちゃいまして^^

車内に子供グッズ排除ですかー!旦那様ったら。
私もできるだけゴチャゴチャはしたくないんですけどついご機嫌取りに使ってしまいます。

でもでもBGMは今のところお子様用ではありませんよー。
lele君もHIPHOPやR&B好きなんて素敵すぎるぅ。カッコイーわぁ!
私もR&B好きです。あとジャズも♪
邦楽も全然聴きますケド^^
yucca>あーすさーすさんへ | URL | 2008.07.07 23:14 | Edit
こんばんはぁ☆

ワッペンそうですねぇ。なかなか気に入るものってないですよねー。

これはヤフオクで買ったんですけど・・・。
ID:ri8rhythm で見てみて下さい。
いろいろかわいいのありましたよ♪


それからリンクありがとうございます^^

もうすぐ1歳ですねー☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
