スポンサーサイト


ゴロゴロDay

サクランボ2

ウヒヒ~♪

さくらんぼが届きましたー!佐藤錦さんでーす
ワーイ ^ワ^

この時期になると毎年パパが会社のみんなと一緒に注文してくれる年に1度の楽しみなのです

さっそく開けて食べましたら、「あ~なんておいしいんでしょう」
幸せを感じた瞬間でした

レンとシュンにも少し食べさせてみると、やはりとてもおいしそうにしていましたょ(๑→‿ฺ←๑)♫
贅沢ナリ。


さて、今日もほんと暑かったぁぁぁ。

日中、私の友達が遊びに来てて2人も大人しかったのでゆっくりお話をして楽しみました♪


友達が帰った後はもう家の中でゴロゴロゴロゴロ・・・・・・。
ゴロゴロ

私も一緒になってゴロゴロしておりました。アハ~ン^▽^

そう!レンの最近のお気に入りのおもちゃは100日参りの際、ご祈祷してもらった時に頂いた"でんでんだいこ”
これをカラカラ振って遊ぶのがマイブームなのですが、いつも横からシュンに奪い取られ、今日は更に
そのでんでんだいこを顔面にぶつけられた瞬間が右下の写真です。

ちょっと恥ずかしながらもこのでんでんだいこをいつもカバンに入れて持ち歩いてる私です。ププ。


暑い日が続くのでついついエアコンもつけてしまうのですが、オチビさん達にはその温度調節が難しいと感じる
今日この頃でございます。風邪などひかしては大変なのでっ!!



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^





Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/67-43f5cdc2

Comment

P.aurora | URL | 2008.07.07 17:13 | Edit
yuccaさん、初めまして♪
kokoさんのブログのリンクから伺いました♪

現在、yuccaさんと同じく男の子ツイン(もうすぐ6ヶ月)を育てています。
子育ての合間を見て、素敵なブログから色々情報を得ていますが、又1つ素敵なブログを発見して嬉しく思っています!(yuccaさんのリンク先に、偶然既にお世話になっているブログもありびっくり。「類は友を呼ぶ」のですね♪笑)

さくらんぼ、つやつやで美味しそう♪しかも佐藤錦なんて、きっと美味しさを堪能された事と思います!
でんでんだいこ、家にもあります。妊娠中に明治神宮で夫が何故か気に入って購入し、お腹のベビー達に聞かせていた物です。
最近になって、ようやく楽しさがわかってきた子供達、そのうちレンくん&シュンくんのように遊ぶようになると思うと楽しみです。(べそかいているお写真も可愛いですね♪)

これからも、男の子ツインちゃんの先輩としてどうぞ色々教えて下さい♪
又遊びに伺います♪

yucca>P.auroraさまへ | URL | 2008.07.08 16:23 | Edit
P.auroraさま

はじめまして!こんにちは^^

blogに遊びに来て下さりありがとうございます。
P.auroraさんも双子ちゃん♂♂のママさんなのですね!
双子のママさんとつながりを持てることはとても嬉しいです♪

でんでんだいこ♪持ってるんですね(笑)
意外にも気に入ってるのでちょっと笑えます^^
外で出すのはちょっと恥ずかしい感じです(今どき良いおもちゃがいっぱいあるのにでんでんだいこってね 笑)

先輩だなんて恐縮ですが、お互いツインズママとしがんばりましょうね!

こちらこそどーぞよろしくお願いしますね☆

P.auroraさんもblog等お持ちでしたら教えていただけると嬉しいです。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
