スポンサーサイト


プチおでかけ

今日もパパがお休み!天気もまあまあいいので久々におでかけしてみることに!一応目的は五月人形を探そう!という事でアルプラまでいくことに。ママのおばあちゃんの家が近くなので、そこに車を止めてお散歩しながらアルプラまで行った。今日の機嫌はレンはまあまあ、シュンは少し眠そう・・・。そんなことは構わず今日は思い切って出かけてみた!そしてパパとママはマクドでお昼ごはんにレンとシュンはその間おとなしく待っていてくれた。こんなことをしたのは初めてだっま、今までは特におでかけらしいおでかけってしてないけど、ベビーカーでお散歩にでかけても、たいがいレンが泣いて抱っこになることが多い・・・。2人は少し成長したのかな。この調子だとこれからもまたおでかけができそうでちょっと嬉しくなったベビーカーにも慣れていってもらわないとねっそれにしても、2人を連れて出かけると必ず知らない人に「双子ちゃんやぁ☆」って声をかけられる!それとか、声はかけられなくても通りすがりの人がこっちを向いて微笑んでくれている(^^)2人は見知らぬ人を微笑ませる力があるんだねぇ2人を見て微笑んでくれているなんて、なんだか私もとっても嬉しいこれは双子の特権か!とちょっと誇らしく思えた
結局、五月人形は少ししか売り場になくて、また別の機会にということに。その後おばあちゃん家に寄ってミルクをあげようとしたら、ママはうっかり哺乳瓶だけ持ってきて、乳首をもってくるのを忘れたことに気づき少しだけおじゃまして家に帰ったのでした短い時間やったけどとっても楽しかった
マクド


DSC03917.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/7-8837da68

Comment

| | 2008.04.10 06:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
