スポンサーサイト


MUJIる。

mujiる
今日はレンの退院後の検診に行ってきました!

その帰り、久々に無印に立ち寄りました☆

そこで本日GET!したもの・・・

★天然酵母入りコアラパン
★観葉植物

コアラパンは以前お友達のblogで見て☆ほんのり甘くて離乳食の赤ちゃんにも良い!と言ってたので2袋買ってみました。なんでも売り切れてることもあるほどだそうです。人気なのかな?
コアラさんがとてもcute!でホントにおいしいです^^
早速2人も食べました。なんとも嬉しそうにしてました^^

観葉植物・・・「わざわざ無印で買わんでもいいやん!」という品ですね・・・。あ。ハイ!私も買ってからそう思いました(笑)

久々に来たので、いろいろ見たいなー♪
と思ってた私が甘かった・・・。

いつものごとくバギーを嫌うレンさんが騒ぎはじめ
とてもとてもゆっくりなんて見れたものではなく

「エーン。せっかく来たのにー!」とやけくそで手にしたのがこの植物ちゃんだったという分けです(--;)
グリーンはいくつあってもいいので大事に育ててみます

結局、滞在時間はほんの30分ほどでした。トホ。


無印で気になってる商品があって・・・。
今日も一応見てきました。

オーブントースターを狙っているのです!

コレ
トースター

そしてこれと比べて迷っているのがamadanaのトースター

コレ
アマダナ

横型と縦型で非常に悩んでおります・・・。
大きなピザなんかを焼くにはやっぱり横型かなぁ・・・。

見た目はどちらもシンプルで魅力的なデザインです☆
お値段の方は無印がamadanaの約1/4。断然安い。

さてどうする・・・。

いつかどちらかをget!したらまたUPしてみます。



それから帰り道。車の中で2人が寝てくれた隙にパパに2人をお願いしてちょっとだけ子供服を見てきました。

SALEの残り物を掘り起こし、GET!したのがlove&peace&moneyのTシャツ。
フレンチテイストなイラストがかわいかったので^^50%offでget!

うちは双子でもサイズが違うので残り物でも2枚揃うところがありがたい^v^

汗をほんとにハンパなくかくこの季節、半そでやタンクは何枚あってもいいもの。


こんな感じで今日1日は終わりました。




・・・実は、一昨日からパパが風邪でダウンしていて昨日は実家に2人を連れて避難していたのです。
パパは早めに病院に行きお薬を飲んだお陰で今日には回復していました!

夏風邪もはやっているようです。皆さんもお気をつけ下さいませ




★おしらせ★

お盆明けにレンの2回目の検査入院が決まりました。
今度は前回よりも大掛かりな検査の上、他県の病院まで行かなければならないとあってまたまたがんばらなければなりません

それまでまた普段どおりの生活で楽しく過ごしたいと思います^^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

私も無印好き★という方、ポチっとお願いします^v^



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/78-c6cdbe89

Comment

よしのちゃんママ | URL | 2008.08.01 23:47
うちは無印のトースター使ってます
グラタンの焦げ目なんて3分で充分
トーストもあっという間です
小麦粉がなつかしい…。
いまは毎日お餅焼いてます

遊びに行きたいわ
P.aurora | URL | 2008.08.02 08:57 | Edit
yuccaさん、おはようございます♪

コアラパン、以前から「可愛いわ~♪」と思って気になっていたのですが、子供にもOKなのですね!今度買ってみたいと思います。

お洋服も可愛いですね♪何だかおそろいのお洋服が2枚あるだけで幸せな気分になってしまうのは私だけでしょうか?
洗濯物を干すときも、何となく並べて干して自己満足しております(笑)

レン君の再検査、少し距離があるところになられるということで大変な面もあるかもしれませんが、yuccaさんご家族なら大丈夫と信じております。月並みな言葉ですが、お体に気をつけて日々お過ごしくださいね。
クミ | URL | 2008.08.02 09:45 | Edit
yuccaチャンーおっはよぉーン!

MUJIに行くとついついお菓子類とか買っちゃうのよねー。
しかもたっぷり見たいから30分以上は必要だよねッ。
でもでも、yuccaチャンは2人を連れてだからなかなかゆっくりと
見れないンだよね・・・グズるとおしまいだもんね。(涙)

観葉植物!MUJIにあるなんて!(知らなかったヒトw)
何個あってもイイよねー植物で癒されるしー。
でもアタシすぐ枯らしてしまうからダメポ(;´Д`)。

レンくん入院また大変だケドyuccaチャンがんばって!
遠くから応援してるよーっ。念力送るから!
ちょこ | URL | 2008.08.02 10:46 | Edit
無印って意外と楽しいですよね~
食品も色々あるし
私もよく愛用します~

観葉植物も売ってるんですね!
やっぱい家に緑があると落ち着きますよね
っちょっと部屋のアクセントにもなるし

amadanaのトースターオシャレですね!
でも無印のもリーズナブルだし使いやすそう!


Tシャツかわいいですね~
同じ物を2枚ゲット出来てよかったですね!
二人で着たらめちゃめちゃカワイイだろうな~

以前の記事で教えて頂いたヘアオイル
とても良さそうですね~
今度使ってみます!
私は今はヴェレダのオイルを使ってます
香りが良いですね~

密かに一髪のヘアオイルも良いですよ
値段も安いし ベタつかないし

Kumapon | URL | 2008.08.02 11:30 | Edit
検査の日程が決まったのですね。
他県まで行くのは大変ですが、通らねばならぬ道、yuccaさん頑張って!

ところで、無印いいですよね~。私もダイスキ!
行くとついつい長居しちゃいますね。
コアラパンは初めて知りました。行かなきゃ・・・いつ行こう?明日かな??
私が好きなのはパッタイ(タイの焼きそば)とカレーです。
私が、というより旦那が大好きで、いつもストックしてありま~す♪
りえ | URL | 2008.08.02 11:49
私も昨日、久々にデパートに行ってみたけど、ぐずって自分のは何にも見れなかったわー。
ゆっくり買い物したいよぅ。
兄弟オソロのTシャツを買っただけでした。

またまた入院で大変になるけど、すごく前向きな入院だと思ってるので。
体、大事にしてね。
Rin。 | URL | 2008.08.02 13:48
先日は、優しいコメントありがとうございました!!
yuccaさんが落ち着かれたら ちょっと愚痴を聞いてもらっちゃうかも?!(笑)

無印、私も大好きです。
子供達のもの、結構買っちゃってるかも?!
どうしてもシンプルデザインが好きなので無印に走っちゃうんですよね~。
love&peace&moneyもかわいいですよね☆
よく雑誌でみかけては、かわいい~♪と魅入ってます♪

トースター、どっち買うのかなぁ~。。。
縦型、かわいいですよね♪
無印のもやっぱりシンプルでカワイイし。。。
なかなか難しい選択ですね~。

また検査入院されるんですね。。。
しかも他県へ・・・。病院にもなれないし、いろいろ大変だと思いますが、いつも笑顔でファイト!!です☆
旦那様も早く治りますように・・・
poesie | URL | 2008.08.02 22:01
こんばんは!
コアラパン、気に入っていただけて嬉しいです!
(ってMUJIのまわしものではありません・・・)

我が家のオーブントースターはMUJIのを愛用中です。
確かに横幅が多少あるので設置スペースさえ確保できれば
食パンが二枚並べられて便利です。

観葉植物、、、癒されます~!
猛暑続きだからかな。
画像だけでも植物の緑が潤いをくれるようでホッとします。

レン君の次の検査が決まったのですね。
今はなるべく難しいことは考えず、
心身共に充電期間になるよう楽しいお盆休みを
お過ごしください♪
*anuenue* | URL | 2008.08.02 22:55
yuccaチャン、こんばんはぁー☆
ワタシもMUJI、よく寄るの。
なんせ働いてるSHOPの向かいにあるかんネ(笑)

そうだよネ~なかなかゆっくりショッピングもできないよネ。
けどネ、かならず落ち着いて出かけられる時期がくるよ。
2~3歳はまた、チョロチョロして大変なんだけど
その後ぐらいかナ、一緒に歩いてお店を見れるようになるからネ。
ダイジョウブ、ダイジョウブ^^

Renクン、次の検査が決まったんだネ。
yuccaチャン、頑張って前に進もう、出口があるはずよ。
懸命に日々を過ごしているyuccaチャンの姿を
神サマも、ワタシたちも、ちゃーんと見てるから。

そう考えたら、鬼に金棒でしょ?(笑)

明日もがんばろー(*^^)v
なっちゃん | URL | 2008.08.02 23:38
昔は好きなだけshoppingに時間使えたけど、今は仕方ないよねぇ。。。
ウチもネットみて買ったつもりで満足してまする。
love&peace&money可愛いよね~。
ウチもいつかひなたに着せたいと思ってるよ。

レン君の検査入院、大掛かりとあって心配やろけどyuccaチャン家族ならきっと大丈夫と信じています♪
yuccaより | URL | 2008.08.03 00:52 | Edit
★よしのちゃんママへ

よしのちゃんママ、MUJIとか好きそうやもんね♪

私もMUJIの方に傾きつつあるよー。

除去生活がんばってるんやね。

育児は何かと大変なことがついて廻るけど
お互いがんばろーね!

また落ち着いたら遊びにきてね♪


★P.aurora さんへ

コアラちゃんかわいいですよね^^
私も教えてもらって購入したのですが、
ぜひぜひ買ってみて下さい。
チビちゃん達にも良いと思いますよ。

私も2人の服並べて干したりするの好きです☆
お揃いが2枚ってほんとかわいー。
これも双子ならでは!

検査、少しでも前に進むためです。
がんばって行ってきます。
いつもありがとうございます。


★クミchan

MUJIで30分はキツイでしょー!!
チビ達の服とか自分の服とか小物とかいろいろ見たかったのにぃ。
買い物はチビ抜きで行かなきゃゆっくりなんて絶対無理だと実感したょ。

グリーン。癒されるよねー。
マイナスイオン♪マイナスイオン♪
私もグリーンの管理はそんなに上手ぢゃないよ。
でもかわいーの見るとつい欲しくなっちゃって。

レンの事いつも心配してくれてありがとう。
またがんばってくるよ。


★ちょこさんへ

MUJIかわいくてシンプルで好きなんですけど、全くゆっくり見れなくて・・・残念。

お家にグリーンはほんと癒されるし良いですよね。
なんかパワーがもらえる気がします。

トースターは迷い中。若干MUJI寄りです^^

オイル、ヴェレダのは私は使ったことないんですけど良さそうですね。
「いち髪」ってやつですか?
これ先日シャンプー&コンディショナーのサンプルをもらって試したら意外に良くて☆気になっていたんです。オイルもあるんですね。
今度買ってみますね!

またいろいろ教えてくださいね^^/


★Kumaponさん

そうなんです。やっぱりこの夏は病院漬けになりそうですが、仕方ない!仕方ない!
レンが元気に成長する為だから・・・。
いつもありがとうございます。またがんばってきます。

MUJI、コアラパンget!してきてくださいね^^

バッタイですかー。おいしそうですねー。私は食べたことないんですけど今度買ってみますね。
カレーは大好きですよー♪


★りえchanへ

ほんまにゆっくり買い物したいよね~。
私買い物オバカやったのに今ではめっきり・・・。ネットからポチってばっかりやわ^^;
たまには買い物はチビ達置いて行きたいくらい。今度そうしてみよっと!
ワクトくんも出先でぐずったりするのー?

レンの検査。前向きに進むためだから大丈夫。
祈っていてね☆
いつもありがと。


★Rin。さんへ

全然愚痴聞いちゃいますよー。
聞いてあげるくらいしかできないけど・・・。
ほんとにどうぞ^^

MUJI好きな方って多いですよねー。
シンプルなデザインがかわいいですよね^_-♪
私もチビ達の服とかも見たかったのにそんな余裕は全くなしでした・・・。残念。またの機会にです。

トースターはMUJIに傾きつつありますよー???!

検査またがんばって行ってきます。
いつもありがとうございます。
前向きに笑顔で!がんばります。
祈っていて下さいね☆


★poesieさん

コレ買って正解でしたよー!
時間全然なかったけど、コレだけは買おうと思ってたから。
またリピしちゃいますよ。

poesieさん家もMUJIのトースターなんですね☆
いろいろ考えるとやっぱり横型に傾いてきてます。
amadanaはデザイン性だけかもですね。

植物はほんとあるだけで癒されます。
お花や植物を並べてその空間を眺めているのが好きなのです。(自己満足)育てるのそんなに上手ぢゃないんですけどね・・・。

レンの検査、またがんばって行ってきます。
たしかに難しいことは素人ぢゃ考えても仕方ないので先生に任せて・・・。
その日まで楽しい日々を送ろうと思います。
ほんといつもありがとうございます。


★*anuenue*ちゃんへ

*anuenue*ちゃんもMUJIよく行くのー?
シンプルデザインでどれもかわいーよね^^
働いてるshopのまん前なの!*anuenue*ちゃん何のshopで働いてるのかまた気がむいたら教えてねー!

一緒にお買い物・・・。まだまだ遠そうだなぁ。
買い物好きの私にとっては辛いわぁ。
でも今は何かとネットでポチポチとかもできるし。良い世の中だねぇ^^
今は我慢の時だわね。

レンの検査がんばって行ってきます。
みんなに応援されてると思ったら心強いしそのパワーで治ると信じてるよ☆
全てクリアになった暁にはヨコハマまで*anuenue*ちゃんに会いに行っちゃうからね~(^‐^)/

ほんといつもありがとうございます。


★なっちゃんへ

好きなようにお買い物楽しんでたあの頃がなつかしぃ。

私に30分しか時間を与えてくれないなんて、ありえへん!
でも最近では私も割り切ったものよ。
チビ連れでは買い物は無理!と思ってるから~。
分かっていても行きたいときは行くんだけどねー^^

またいつか、ゆっくり子供を預けて2人でおでかけとかしたいね~♪

レンの検査、また始まるけどがんばってくるよ。
何よりレンが小さな体で1番大変なんやもん。
がんばらねば。
祈っていてね☆ありがとね。

sayo | URL | 2008.08.03 14:25 | Edit
無印、好きですよ~!!
夫さんに留守を預けてウロウロします。
ウロウロするだけで楽しんで満足なんですけど(笑)

コアラパン、うちももう少ししたら食べさせてみよう。
って、自分で全部食べちゃいそうだ~。

Tシャツ可愛い♪
セールで同じサイズって、本当になかなか無いですよね。
うち違うサイズで揃えたりしますよ。

レンくんの入院決まったんですね。
今度はちょっと長くなるんだ。
yuccaさんは、大変だと思いますがお身体に気をつけてください!
レンくんも頑張ってね!!
シュンくんもお留守番頑張ってね!



Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
