

贈り物☆

ジーパン


tata.jpg


先日、大阪に住む兄夫婦から2人に洋服が届きました。これすごいでしょ!こんなおチビさん達にヴィンテージデニム「なまいきっ」と思いますが、実はこれヴィンテージデニムを転写してあるもので、素材はポリエステルのつるんっとして履きやすいものなのです 
そして、この左側のTシャツの英語を訳すと「産まれた時から女好き」だそう!やめてぇ~ そしてその下のGジャンも全部転写なのです!素敵
面白い服があるんだねぇ。。。 
兄夫婦は大阪で服屋さんをしていて、2人にいつもかっこいい洋服をチョイスしてプレゼントしてくれます 本当にいつもいつもありがとう

ママもファッションには興味があるので、やっぱりおチビさん達にもかわいい服を着せたいなぁ。て思ってるけど、やっぱチビちゃんには着心地がいいのが1番なのかも☆ちょっと前にホントのデニム素材のパンツを買ってみたけど、硬くて子供は動きにくそうやし、多分あまり履かないかも・・・。って感じです。

それから双子はおそろいで服を着せるとかわいさ倍増です(*^‐^*)同じ洋服を2着買わないとならないから値は張りますが着せがいもありますっ ちなみにレンとシュンは体型が違うので、サイズ違いで着せてます。
前はついつい女の子の服ばかり目についてたけど、今はかわいくて、かつチープな男の子服選びに夢中です 基本的にはシンプルなものが好きです。そんな感じでこれからも洋服選び楽しみまぁす

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

oneクリックお願いします^v^

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/8-437a8f73

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
