スポンサーサイト


Pool Debut!

pool5.jpg

ちょっと遅いですが・・・2人はやっとプールデビューしましたぁ!


プールが欲しいなーと思いながら吟味している間にもはやお盆も間近・・・。
レンのことや、なんやかんやで結局買えずにいたのです・・・。

昨日はパパが仕事の日曜日。
私は実家に行き、ちょっと一息。。。(手が借りられるので)

うー!!暑すぎるゼィ!
急に思い立って2人をプールに入れてあげたくなった。

プールを買いにGO!

近くのおもちゃ屋とホームセンターを2件はしごするも、大きーいの or 小っちゃーいのしか残っておらず、程良いサイズは殆ど売り切れ
結局買ったのはその小っちゃーいの^^; 580円なり。

今年はプールといってもどーせつかる程度だからこれでヨシ!としよう。

ぷーる4


小さくて膨らますのも早いっ( ̄∇ ̄)v

そんな訳で2人は水着も買っておらず・・・なんとも素敵な格好でIN!

陽射しがキツかったので!

全裸に帽子・・・。大人だったら捕まってますよねぇ(笑)



レンは最初ちょっと警戒気味でしたが、2人共お水をパシャパシャパシャ・・・。
すっごく楽しそうにしているではあ~りませんか
そのうち水が跳ねすぎて2人のお顔もビショ濡れで、おまけに帽子も濡れちゃって結局脱ぎましたケド・・・。
お風呂でならお湯がかかると嫌そうな顔をするのに思いっきり水がかかっても2人とも全然平気。
「キャッキャ、キャッキャ」と。大はしゃぎ(≧∇≦)ノ
こちらまで楽しくなってくる~

なーんだ!こんなに喜んでくれるならもっと早くプールデビューさせてあげればよかったなぁ。

来年はもっといいの買ってあげるからねー。
水着もねっ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

プールデビュー最高♪ポチっとお願いします^v^


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/80-5cd91c3a

Comment

non-no | URL | 2008.08.04 23:48 | Edit
フリチンじゃねぇの!?
ビックリ★でもかわゆいから許す。

でも、帽子かぶってるから、一応半裸?
ま、いいや。

とりあえず、プールデビューおめでとう★
お水だとOKでお湯だと嫌なんだ。不思議だね。
リコ | URL | 2008.08.05 00:41
わあ~2人とも気持ちよさそう♪
お水遊び、暑い夏にはもってこいですよね~。
しかも短時間でも疲れるみたいで、そのあとぐっすり眠ってくれるので
我が家でも毎日必須です^^
喜んでくれると、嬉しいですよね。
暑い夏、乗り切れますように!
うずら | URL | 2008.08.05 10:28
きゃー。喜んでる顔が可愛い!!
小さいプールでも子どもってすごい喜ぶから
ぜんぜん大丈夫よ!!帽子も犯罪って ぷぷ!と
笑っちゃったし^^。

本当暑くて 公園なんて無理じゃない?
昨日も 行くとこなくて ジャパン行っちゃったよ笑。
ジャパン知ってる?(大きいおじさんがいるんだよ)

公園も殺人的暑さだし なんていうか 家遊びも限界だわー。早く秋来ないかなー♪
sayo | URL | 2008.08.05 10:54 | Edit
yuccaさん、こんにちは~♪

プールデビューですかぁ~
二人とも楽しそうですね!!!
私は昔から、子供が産まれたらプール遊びするんもが夢で、
まだ夢は叶ってません(笑)
だから羨ましい~!!
来年こそは~!!

あ~っ、二人の姿に癒された~~~~っ^^
シルフィ | URL | 2008.08.05 11:45 | Edit
こんにちは。うちの子達も昨日保育園のプールで
遊んだそうですが、お兄ちゃんはギャン泣き、
一方の弟は自らプールに歩み寄り水面をパシャパシャ
たたいてはしゃいでいたそうです。

まだ自宅でプール遊びをさせたことはないのですが
お風呂に入ってるときでもお兄ちゃんは水を
警戒しているようだったので苦手なのかも。

ベビーサークル代わりに使用していた特大プールを
プールとして使う日はいつになることやら・・・

カオリン | URL | 2008.08.05 15:01 | Edit
こんにちはー☆

やーん、うちまだ今年はプールデビューしてないのですー。
去年は1人用プールだけ膨らませて遊ばせてて、
お友達と入れるようの大きいのも買ったんだけど、
結局出番無しです。(笑)

お盆がきちゃうわぁ。

2人ともとっても気持ち良さそー♪
裸なのがさらに◎!
めっちゃ開放感あるし。(笑)

過去ログ読んでたんですが、
どうも住んでる地域も近かったりして…?とか思ってます。
どうかなー?(´∀`)

DSの写真が写ってるエントリーを見て思ったのですー♪
slo-mo-life | URL | 2008.08.05 18:50 | Edit
うん、うん、お風呂と違ってやっぱりプールは喜びますよね。
うちもシャンプーの時はフエ~ンと泣いたりしますが、どっこい水遊び中は夢中!どこがちがうねん!とつっこみ入れたくなりますね(^^;)。

今度の夏はもう一回りも、二回りも大きいプールが必要ですね!きっとyuccaさんのことですから、水着もかわいいのを選ばれるんだろうなあ。

私もちょうど昨日MUJIにてコアラパンゲット。なんだか人気だそうですね。ウチの近くのお店は常にありますけどね。おやつにぴったりです。

yuccaより | URL | 2008.08.05 22:30 | Edit
★nonたんへ

ノンタンみたい。ププ。
1歳児は何をしても許されるんだよー。

子供は水遊びが大好物なことを発見したよ☆
ここのべランダでもやってみるわ。
なにしろ小っちゃいからね^^

★リコさんへ

ほんとに子供は水遊び大好きみたいですねー。
こんなに喜んでくれるとはビックリでした@@

まだまだ暑いので自宅のベランダでもプールで
楽しんでみたいと思ってます♪
狭いベランダだけど、小っちゃいプールはこれまた
もってこいです^^


★うずらchanへ

水遊び!こんなに喜んでくれるとは私まで楽しくなっちゃったー≧▽≦
しばらくはクセになりそう!
お家にいるばかりで暇だからベランダでもやってみようっと。

ジャパン!?大きいおじさん!?知らないょぉ・・・。?

エアコン付け過ぎで、今月の電気代が恐いよー。


★sayoさん

プール遊び☆夢なんですかー。
予想以上に喜んでくれたのでやりがいがありましたよ。

ちょっとあんよつけるくらいでも喜んぶんぢゃないかなー!?

是非是非☆


★シルフィさんへ

保育園でもプールは必須ですものね。
双子と言えど性格が違うから喜ぶ子、警戒する子、いろいろなんですね。それも個性かな。

お家でも大きいプールで遊んぢゃって下さい。
見慣れたプールにお水をはるとなお喜んでくれるのでは!?


★カオリンさんへ

その後ラクちゃんどうかなー??

プールは異常な喜びようで私まで楽しかったです^^♪
来年こそはかわいいの買いたいなー。
滑り台とか付いてるやつね☆

まだまだあづいからラクちゃん復活したらプールで遊んでねー!

ほんとですかー?
近い??
あのDSはA野のア●●です。
私の住まいはそのDSの近くの狭いマンションで実家もA野です^^

そのうちバッタリお会いできる日を楽しみにしてまぁす♪

普段はなかなか双子を連れて出にくいからひきこもり気味なの・・・。


★Kokoさんへ

ほんとそーですよね!「何が違うねん」と思っちゃいます。
でも水遊びの異常な喜び方には驚きでした@@
もっと早くデビューさせればよかったーって本気で思いました。
来年こそは滑り台でもついたような楽しそうなプールGet!してみたいなぁ。(気の早いおはなしですが・・・ププ)

コアラパン人気なんですねー。
私がこないだ買った時もかなり山積みに置いてありましたケド^^
おいしいですよね。かわいいし^^
またリピっちゃいますよ、きっと。

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
