スポンサーサイト


1y1m・・・最近の変化。

仲良し

レン&シュン今日で1歳と1ヵ月になりました。

最近2人の成長にいろんな変化が見られてちょいとオモローです (^m^ )クスッ。
こんな風に見つめ合うことなんか今まで全くなかったのに。
(ちなみにオリンピック観戦中です

他にはどちらかが「プップー」なんて言っているともう1人がマネッコして「プップー」って言ってみたり・・・。双子にしか味わえない面白さ、かわいさを堪能できる瞬間です( ̄▽ ̄)ノ

ま、決して仲が良いとか言えるようなものではありませんが・・・。
レンの握っているおもちゃはすかさずシュンが奪い取るし・・・。お菓子までも・・・。
レンの頭を乗り越えておもちゃを取りに行ったり・・・。(レンは都度号泣(>д<)

最近の2人

レンは「アワワ・・・」や「いないないばぁ」を何度もしたり。
シュンは変顔をしたりとても表情豊か。

こちらの言っていることを真似したりもするようになりました。
ごはんの時、「おいち、おいち~」と言ってほっぺを触ると真似してやってくれます^^

最近は今までは無関心だった絵本にも興味を持ち始めた様子。
この日はばぁばに絵本を読んでもらい2人は真剣!
また絵本を買い足したくなってきました。


それからお2人さん、もうミルクは殆ど0回になってきました。
栄養補給にと昼の間に1度あげたりあげなかったり・・・ラジバンダリ・・・笑


今後ますます2人の成長&絡み具合が楽しみな母です♪


■余談■

オリンピック終わってしまいましたね~。

毎日かじりついて見ていた分けではないけれどやっぱりソフトボールと男子400mリレーは最高に感動でした。個人的には末續が好きなんですが朝原の走りがなんともかっこよかった。有終の美飾れてほんとよかったですね。

また4年後ロンドンで会いましょう~




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

双子ってやっぱりオモロかわゆい!ポチっとお願いします^v^



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/89-09b55113

Comment

りえ | URL | 2008.08.26 17:04
見詰め合う二人、かわいいなぁ!!
双子ならではやね。

そしてもうミルク飲まないのかー。
うちもそろそろ断乳しないといけないんだけど、大変そうやわ~。
ららこ | URL | 2008.08.26 17:18
ららこですこんにちは☆☆
双子ちゃん可愛いですね♪私は外で双子ちゃんのバギーを
見つけると「きゃあ☆」って騒いじゃいます。

見つめ合うなんてすっごくステキ。
お互いを意識してきたのかな。
私には男の子が一人いますが、可愛いくてたまりません。
この子がもう一人いたら、と考える事があります(笑)
兄弟っていいですよね~。

PS旦那様、カッコいいですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
*anuenue* | URL | 2008.08.26 17:46
yuccaチャン!
い~よネぇ~☆スエツグクン(目がハート)
やっぱ、yuccaチャンとは趣味が合う!(笑)
ワタシね、“足が速い”っていうのも、好きになるポイントなの~
まぁ、オリンピック出るほど速くなくってイインダケド(笑)
あと、ヒゲもヤバイ(^_-)-☆

チビチャンたち、かぁいぃー♪
オソロのおズボンがお似合いネ☆
★りえchanへ | URL | 2008.08.26 21:08 | Edit
りえちゃん♪

断乳ねぇ~。
私もまだまだあげたかったのもあって痛いわ辛いでほんと苦い思い出やわぁー。

また慌てなくてもいいんぢゃない!?
わくたんは3回しっかり食べてるのー?
★ららこさんへ | URL | 2008.08.26 21:14 | Edit
きゃあ~♪
遊びに来てくれたんですね~(*´∀`*)ノ゛嬉しいぃ♪

ほんとバギーでお出かけすると見知らぬ人にほんっとよく話しかけられますよー。驚くほど@@

そうですよねー♪ららこさん、息子ちゃんいらっしゃるんですよね。いつも素敵ランチ一緒になさってますものね。憧れちゃいます。男の子って小さな恋人ですねぇ。

旦那君、喜びますよー。
サングラス外さないように言っておきます(笑)
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2008.08.26 21:17 | Edit
*anuenue*ちゃん、こんばんはぁ☆

やっぱりスエツグkunかっこいーよねぇ。
うんうん。ヒゲも好き☆
ほんと合うねぇ(・∀・)ノ
オリンピック見る視点間違ってますかぁ。アハ。
私はいつもそんな感じです(笑)

りえ | URL | 2008.08.28 09:09
彼は、おいしいものは驚くほど食べるけど、まずかったらおっぱいで腹を満たしてるようです。
昨夜はハヤシライスを薄めずにそのまま食べさせてしまいました。

断乳、一歳過ぎると大変って聞くのよねー。
悩むところだわ。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
