スポンサーサイト


お友達(*^^*)

こゆちんと


昨日はお友達のこゆきちゃんのお家に遊びにいった。ママのいとこYちゃんの娘さんです。
こゆちゃんは1歳3ヶ月、レンとシュンよりも7ヶ月先に産まれたおねえちゃん!こゆちゃんは新生児の時からあんまり泣いたのを見たことがない。いつもニコニコ^^ 全然泣かないのでどこにでも連れていける!とママも言っている。おやつもちゃんとイスに座って食べていたし、食べ終わったお皿をママのところまで持っていっていたオムツもごみばこまで持ってきてくれるんだって!なんてお利口さん(^v^)しつけがいいのかしらねぇ。見習いたいものです

そんなこゆちゃんとはうらはらに、最近、レンは人見知りをするので、初めての顔を見るとすぐ泣きますシュンは機嫌がいいと大丈夫やけど、少し場所見知りみたいなのがあるのかな・・・。時々ギャン泣きします(お家ではお利口さんなのに・・・。)2人にギャン泣きされるとママの手は1つ。お手上げです。ママもギャン泣きしたいっっ これからいろんな場所に連れ出して、少しずつ緩和されていってほしいなぁ。
これからいっぱいお友達と遊んだりしていろんな刺激をうけながら成長していって欲しいものです

こゆちん
こゆちん

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/9-d54efb49

Comment

トットコママ | URL | 2008.04.11 16:01 | Edit
初めまして!男の子の双子ちゃん可愛いですね。
私はもうすぐ2歳の息子がいますが、1人でも大変だったので2人を愛し育んでいるゆかママさんを尊敬しちゃいます。そんな私も7月くらいに双子を出産予定。
育児、楽しんでくださいね♪
ゆかママ→トットコママ | URL | 2008.04.11 20:25 | Edit
トットコママさん!はじめまして(^^)初コメントいただけて嬉しかったです。
トットコママさんも双子ちゃん妊娠中なんですね。おめでとうございます☆楽しみですね♪ 双子育児は大変なことも多いですが、双子ならではのかわいさがあるし、私も最近ようやく楽しんでやれるようになってきたところです。そんな尊敬だなんて!恐れ多いですが、自分なりに育児楽しんでいけたらなっ!て思います。トットコママさんのお言葉、すごく励みになりました。ありがとです^_-☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
