スポンサーサイト


MARKS & WEB

化粧品

9月ですね~。
今年もあと4ヶ月しかないと思ったらほんと早いっ!
歳を重ねる毎に1年、1年過ぎていくのがより早くなってるように感じますぅ。
友達もみんな同じようなことを言ってます^^
こうしてだんだんオバサンになっていくのだろうか・・・( ̄▼ ̄|||)

さてさて、私スキンケア変えてみましたのー

MARKS & WEB

元々、コロコロ化粧品を変えたりするタイプではないのですが・・・
(ちなみに私はそれほど強くも弱くもないノーマル肌です)

妊娠中、産後と肌の状態が変わりやすく、特に乾燥が気になって!
最近は無くなる度にいろいろ変えてみたりしています。
(・・・いつも浮気しても結局戻ってしまうのはアルビオンのスキコンです)


MARKS & WEB。自然派化粧品です^^ (生活雑貨もあります)
私はノーマークだったんですが、先日義姉のMちゃんから教わって、お試しまでさせてもらって早速購入してみましたっ!

シンプルでまるで薬品のようなかわいいボトルとなかなかかわいいお値段に魅かれ調子に乗ってシャンプー、コンディショナー、キャンドルetc・・・アレやコレや買ってみました!香りもGooです^^

どーかこのスキンケアが私のお肌に合ってくれますようにぃ

ここ数日の使用感はなかなか良い感じです( ̄∇ ̄)ニヤッ




・・・その他、お肌の為にしていることと言ったらコラーゲン補給。
これまた義姉のMちゃんからお勧めされて、今年のお正月から食べ始めました。
コラーゲンというとなんだかちょっと臭いような~。ア●コラ。なんかを想像してしまいますが、これはゼリータイプ。ゆず味でとてもおいしく補給でき、お肌も潤うような気がしています( ̄ー ̄)v プルルン。
リーズナブルだし、私もこれくらいなら続けられるかなぁ。。。と。
(時々、新聞の折込チラシなんかにも入っているので見たことある方も多いのでは!?)

うーん。あと先日の記事のルイボスティーもその1つかもですね!

そして・・・自分の出産祝に自分で購入して1度も使っていない(去年は全くそんな時間がなかったので・・・)
ナショナルのイオンスチーマーさんが眠っています。
この秋冬から活躍してもらおうと思います^v^


お肌に良いこと
お手軽&オススメなものがあったら是非教えてくださーい(*^▽^)ノ


美への追求は果てしなく続くのであります・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お肌に良いことしてますかぁ?!ポチっとお願いします^v^


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/96-d1928e57

Comment

クミ | URL | 2008.09.02 01:05 | Edit
yuccaチャンヤッホッホーイ♪

アタシもMARKS&WEB、ラインで使ってたーァ!
なんかさ、見た目もすごくかわいいしプリプラだし香りも癒されるし
すごく気に入ってたー。でも結局SHOPが遠いからリピしてナイんだけど。
こうしてみるとまた使いたいなぁって思うよー☆ヽ(*´∀`)ノ
ゼラニウムの香りが好きだったなぁ。ウフフ

お肌にイイことってホントいろんな情報があってわからんくなるよね。
あまりやりすぎも良くないし・・・難しいよね。
イオンスチーマーはぜひオススメ!(最近また始めたアタシw)
お肌がモチモチになるし、しっとりするよー!ぜひ毎日5分でもやってみて☆

美への追求がんばろーね、お互い♪(´∀` )
アタシは今妊娠中でお肌ボロボロだから何やってもダメみたい。(涙)

ららこ | URL | 2008.09.02 10:47
女性のカラダは本当に敏感で、肌の調子も変わりますよね。
私は肌が強い方ですが、それでも最近乾燥やオイリー肌を
繰り返しています。

スチーマー、私も使っていますがとてもいいですよ。
スチームがあたってるときは「オンナ」に戻った
感じがして大好きです(笑)

最近こちらは少し涼しくなって来たので半身浴を
再開しましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

りえ | URL | 2008.09.02 11:01
これすっごいかわいい!
しかもかなりのお手ごろだねー。

私もお化粧関係も大好きだけど、肌は丈夫なようで、かなりいいかげんな手入れしかしてないわぁ。

お勧めはブームは去ったけどBBクリーム。
だってうちの会社で輸入してるから(笑)。
おひとつお送りしましょうか?
ちょこ | URL | 2008.09.02 11:55 | Edit
私もマークスの石鹸、シャンプー、タオル等愛用してます~
いい香りだしお肌に優しいっですよね~
あ ハンドクリームとフットクリームもヨカッタですよ

私もおすすめスキンケアがあったらしりたいです

ちなみに今はオルビスをつかってます

★クミchanへ | URL | 2008.09.02 21:44 | Edit
クミちゃん、こんばんはー☆

さっすがクミちゃん、ファッションから美容までぬかりないわぁ≧▽≦

私もハーバルウォーターゼラニウムにしたよ。良い香りやわぁ^^

お肌に良いこと!たしかにやりすぎも良くないよねぇ。
最近はメイクもできるだけナチュラルに仕上げたい感じ!

クミちゃんいつもめちゃめちゃかわいいぃよ。
妊婦さんなのにオサレいっぱいしてるし、いろんな情報持ってて感心するもん♪
妊娠中のお肌の調子ってほんとbadになるよね、仕方ないよぉ。

イオンスチーマーは絶対に使ってみるわね☆
クミちゃんもオソロなんだね(嬉)
以前、平子理沙さんのブログで見て、自分の出産祝いに買ったのはいーんだけどほんとさすがに去年はそんな時間ゼロだったから…。

クミちゃんもまたいろいろ教えてねー(^ワ^)/
★ららこさんへ | URL | 2008.09.02 21:58 | Edit
ららこさん、こんばんはぁ☆彡

ほんと女性ってホルモンバランスだったり…敏感にお肌に表れますよねぇ。

ららこさんもスチーマー使ってるんですね☆
すっごい評判良いですものね。
最近は夜の自分時間も出てきたので、そろそろ使い始めてみようかなぁ。
オンナを感じれるかしら^v^☆

そちらは一足先に寒くなりそうですものね。
半身欲。これまた良いですね。体の浄化にも良さそうです≧▽≦
★りえchanへ | URL | 2008.09.02 22:13 | Edit
りえちゃん、コンバンミー。

そう!そうやんなー。
BBクリーム発売元なんやね。旦那様から聞いてビックリ!
私も1度試したいと思いつつ1度も使ったことがなくて・・・。
アレって何種類かあるのよねー!?
使い心地はやっぱり最高なわけ??
是非使ってみたいわぁ。そちらからご購入させてもらおうかしら??

りえちゃんのメアド教えてもらってもいーかな!?
旦那様経由でもいーし。
★ちょこさんへ | URL | 2008.09.02 22:17 | Edit
ちょこさん、こんばんはっ☆

ちょこさんもMARKS使ってるんですねー。
良い香りでいいですよね^^

なんだかちょこさんとはいろいろ好きなものが合う気がしますねー(嬉)

オルビスは未経験です。
またいろいろ教えていただけたら嬉しいなっ♪
P.aurora | URL | 2008.09.03 10:05
yuccaさん、こんにちは♪
最近PCさんがご機嫌斜めで(苦笑)なかなか遊びにこれずにいましたが、まとめて楽しく拝見しました~♪

私もMARKS愛用しています♪主にグッズの愛用者なのですが(アロマセラピーやダイアパーケースなど)ここの美容液の香りはほっこりしていて大好きです。お友達にも出産祝いにリネンのお帽子を頂いたのですが、我が子たち頭が大きかったのかすぐ被れなくなってしまいまして・・・(苦笑)でもシンプルで素敵な品だったので、今は額に入れデコレーションして飾っています。

あとyuccaさん、おすすめのnina's、買ってしまいました~♪バックナンバーも取り寄せて楽しんでいます!情報ありがとうございました♪
Kumapon | URL | 2008.09.03 10:41 | Edit
yuccaさん、こんにちは。
私もノーマークでした。初めて知りましたよー♪
高いのかと思って恐る恐るURLを開いたら、あらま。プチプラとまではいかないけど、お財布に優しいお値段ですね☆
しかも直営店もあるじゃないですか。行ってみようかなっ。

産前産後、肌のコンディションは確かに変わりましたね~
私は少数派なのかもしれませんが、肌の調子が良くなりました。
つるっとしたというか・・・乾燥が和らいだんですよ。(ありがとう、出産!)
その代わり、くすみが気になるようになってきたので、色々試しています。

美への追求は永遠に、ですね。
80歳になってもかわいいおばあちゃんでいたいものです!
うずら | URL | 2008.09.03 21:16
yuccaちゃんへ

こんばんみー。いやいや 日中はまだ普通に暑いのは
私だけですか笑。
MARKS昔石鹸を 頂いたことが あったんだけど 引越しのときに 行方不明で 未だ使ったことないんだぁ。
プチプラなのね?!主婦には たまらない響き!!
今度試してみよう♪
 
yuccaちゃん載せてる サイドバーの可愛いモノたち見て 
あぁ北欧のもの好きなんだなぁーとつくづく。私も昔大好きでさ、よく雑誌とか 見てた!!。

これサイドバーに貼るのって FC2なら 普通にできる技?なんか私できないんだよね笑。
★P.aurora さんへ | URL | 2008.09.03 21:40 | Edit
P.aurora さん、こんばんはぁ☆

いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^
「MARKS」既にご愛用者なんですね☆
シンプルでかわいいので即とりこになっちゃいましたぁ。
スキンケアはお肌に合ってくれるといーんですけどねぇ。
良い香りだしっ( *´艸`)
グッズもほんと素敵ですよね☆
リネンのお帽子、額にデコレーションなんて超オサレですねー。
見てみたいなぁ…。

『nina's』P.aurora さん好みでしたかー!?
私も先日教わった本達、ネットから早速検索してみました!
購入してみようと思ってるんですケド、最近雑誌の買いすぎでちょっと自粛中で…汗 
また感想、お伝えしますね!

P.aurora さんのオススメなもの、またいろいろ教えていただきたいですっ(o゚v゚)ノ
★kumaponさんへ | URL | 2008.09.03 21:47 | Edit
kumaponさん♪こんばんはー。

産前、産後でお肌の調子が良くなったなんて超羨ましいですっ≧∀≦ 
そんな方もいらっしゃるのねー。

くすみかぁ。。。うーん出てきてる気がっ!

ほんと主婦はプチプラが1番!
その中で良いものを選びたいですよねー。

MARKS リアルショップ近くにあるんですかー?
いいな。いいな♪是非行ってみてくださいっ。
あたしはもっぱらポチポチです 笑
★うずらたんへ | URL | 2008.09.03 22:09 | Edit
うずらたん、こんばんはぁ☆

あたしも普通に暑いよー(-、-;)蒸し暑い~!

MARKS。石鹸イイみたいだねー。今回は買わなかったケド…。
うずらたんもオンラインショップ覗いたらいろいろ欲しくなっちゃうはずよ。きっと( ̄▽ ̄*)ニヤッ
プチプラ最高!


サイドバーの物。北欧の食器等は憧れのものが多いのよ。
だってお高いンだもーん。

やり方は私も分かんなかったんだけど、まぐれで出来たょ!

bookの方はfc2なら超カンタンだった。(こっちは知ってるかな…)

lovely☆の方は
①プラグインの設定
②フリーエリアを追加
③楽天アフェリエイトからチョイスしたもののHTMLをフリーエリアに貼る

結構めんどくさい…。

分かるかなぁ!?
もっとカンタンな方法があるのかも知れないんだけど、私はコレでやってみたよ。
Let's try! してみてね(*´∀`)ノ

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
